東京のぽっちゃり女性はなぜ婚活アプリでオススメは

東京のぽっちゃり女性に婚活アプリがオススメの理由とまとめ

東京,ぽっちゃり,女性,婚活アプリ,おすすめ

 

東京で婚活をしている人はたくさんいると思います。

 

多分日本で一番多いのが、この都市ではないでしょうか。

 

理由は単純なのですが「人が多い」これだけの理由になってきます。

 

人口にすると約1300万人もいるわけですから、とてつもなく多いことが分かります。

 

面積が一番広い都道府県でいうと北海道になりますが、そこでも人口は約500万人ですから、それから比べると約3倍近くの人がいる事になります。

 

人の多さではどこにも負けないぐらいの人が密集している事になります。

 

そして婚活にしても様々なサービスが用意されていて、結婚活動に困ることはないのですが、そのサービスの中でぽっちゃりにオススメできるのが婚活アプリの利用です。

 

どのような理由なのか、それについてまとめています。

 

 

東京のぽっちゃり女性に婚活アプリがオススメなのは利用者が多いから

東京,ぽっちゃり,女性,婚活アプリ,おすすめ,理由

 

東京のぽっちゃり女性にになぜ婚活アプリがオススメなのか?

 

という事ですが、これは先程話した人口と関係してくるのですが、やはりその影響から、アプリを利用している人も日本一多い都市になるからです。

 

田舎にいくほど、どの婚活においても対象となる人が少なくなるので、利用者も減ってくる事は分かると思いますが、やはり人口が多いという事は、何についても利用している人は平均以上いる事になります。

 

結婚活動は、他にも婚活パーティーや結婚相談所などもありますが、その利用者がから比べても婚活アプリの場合は、利用人数が遥かに上をいっています。

 

婚活パーティーで、1回の企画で、男女合わせ30人規模ぐらいものが多いと思いますが、対象となる人が約15人ぐらいのもです。

 

結婚相談所についても全国に支店を持っているところでもせいぜい5万ぐらいやっとの人数です。

 

それから比べて、インターネットを利用したものに関しては、何十万、何百万人という利用者になってきます。

 

東京だけみても、インターネットを利用して婚活をしている人は、少ないところでも数十万人にもなります。

 

多くて100万人ぐらいになる事もありますが、それだけ利用者が多いという事です。

 

そしてやせ型とぽっちゃり型と分けたときに、人気があるのはやせ型タイプの女性かもしれません。

 

でも一定数は、ぽっちゃり好き男性もいる事になります。

 

例えば全体で見た時に、やせ型女性の好みが7、太め女性の好みが3、7:3であっても、ここの都市では他の地域から比べると有利になってきます。

 

仮に結婚活動をしている人が100人だとして7:3であれば、やせ型女性に70人、太め女性に30人という感じになりますが、例えばその10の人口の1000万人となるとやせ型が好きな男性が700人、そして太め女性が好きな男性が300人と増えてくることは分かると思います。

 

人口が多いという事は、それだけ有利になるという事です。

 

そして先程話した通り、一番婚活サービスで利用さている婚活アプリを利用した方が結婚活動は、当然有利になってきます。

 

そのような理由から、東京に住んでいるぽっちゃり女性にはインターネットを利用した方法がオススメになってきます。

 

要するに数が多ければそれに比例してチャンスも多くなるという事です。

 

その数を利用することがでところに住んでいるわけすから、これは婚活アプリを利用しないと、とても勿体ないと思います。

 

また太め女性であっても、普通に結婚している人もたくさんいますので、とてもオススメできます。

 

 

東京のぽっちゃり女性が婚活アプリを利用するデメリットとは?

東京,ぽっちゃり,女性,婚活アプリ,結婚できる

 

東京のぽっちゃり女性が婚活アプリを利用するデメリットは、慣れだと思います。

 

慣れというのは、利用してみると分かるかもしれませんが、とても効率が良くスピードが速いために、すぐに慣れてしまいます。

 

そのため初めにあった、ちょっとした緊張感が抜けてしまい、メッセージ交換などが雑になってくる事があります。

 

自然にそのようになってしまう事の方が多いかもしれませんが、最初はキチンとメッセージ交換をしていたのが、ちょっと気になると返信をしない、または雑になってくる傾向にあります。

 

なぜこのようになってしまうのかというと、次から次と選ぶ事ができるためです。

 

人口が少ない場合は、そのようなわけにもいきませんが、東京の場合は、婚活アプリを利用している人が多いわけですから、すぐにダメになっても「次があるから大丈夫!」そのような気持ちになりやすいところがあります。

 

そして欲がつきないというか、もっと良い人がいるのでは?という感覚で、次の人を探してしまうところもあります。

 

ここはデメリットになる人と、そうでもない人に分かれますが、利用者が多いという事は、そのような事もあるという事です。

 

ただしっかりと地に足をつけた婚活をしていれば、そんな事はないと思いますけど、そこだけは慣れないようにというか、相手に失礼がないように対応した方が良いと思います。

 

人が多いと、いつの間にか、そのような大事なところが抜けてしまう事もあるので、そこだけに注意すれば良いと思います。

 

そしてインターネットを利用ですから、必ず検索機能がついていますので、ぽっちゃり好きをターゲットに、すぐに検索をして探すことができます。

 

そしてアプローチをしていけば良いわけです。

 

そして女性は無料のものもあるし、また有料のものと分かれていて、使い分けをする事が可能です。

 

オススメできるものであれば、下記にまとめているので参考にしてみて下さい。

 

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top