ぽっちゃりには婚活アプリと婚活サイトどちらが有利

ぽっちゃり女性には婚活アプリと婚活サイトどちらを選ぶと良い?

ぽっちゃり,婚活アプリ,婚活サイト,おすすめ

 

ぽっちゃり女性、太め好きな男性には婚活アプリと婚活サイト、どちらがオススメなの?という事でこの違いなどについてです。

 

アプリというのは、ゲームでもそうですが、スマートフォン専用のアプリケーションの事で、これはパソコンできない事もないのですが、パソコンでは使いずらいスマホ専用のソフトの事です。

 

一方サイトというのは、パソコン画面メインの操作になりますが、インターネットにつながれば何でも利用できるという意味になります。

 

ですのでスマートフォンからでも十分に利用する事が可能になっています。

 

ただアプリにすると、スマホ専用での利用なので、見やすさは使いやすさが少し良くなる程度で、サイトとの違いはあまりありません。

 

今はサイトであってもスマホ専用画面に自動で変わるものが多いので、操作性や見やすさはあまり変わりがなくなってきているのが現状です。

 

そのような事からどちらもそういった意味ではあまり変わらないというのが現状です。

 

ただ婚活に的を絞ると、少しだけ変わってくる事になります。

 

ややサイトの方での利用の方が本格的なものが多いのは確かな事です。

 

サイトにあってアプリにないもの、その違いのようなものをまとめています。

 

 

ぽっちゃりには婚活アプリも婚活サイトもどちらでも有利になる!

ぽっちゃり,婚活アプリ,婚活サイト,違い

 

ぽっちゃり女性、太め好き男性が婚活をするときにアプリの利用か、サイトの利用か、ここに悩む人がたまにいるのですが、これは悩む必要はなく、自分があっている方を選べば良いと思います。

 

ただし太め女性が多く利用しているもの」これが条件付きになるくらいです。

 

痩せている人が多く集まっているアプリやサイトを利用しても、お互いの価値観が合わなくなるので、婚活がスムーズになりません。

 

どうせ婚活をするのであれば、女性側からすると太め女性が好きな男性がお多く集まっている方が良いし、男性側についても太め女性が多いものを利用した方がマッチ度はかなり変わってくる事になります。

 

後で具体的にオススメできるものは紹介してみますけど、サイトの方が本格的なものが多いのが現状です。

 

どのようなところが本格的になるのかというと、やはり認証の仕方などが変わってくるようなところがあります。

 

認証の仕方は大きく3つに分かれています。

 

  1. 年齢認証
  2. 本人認証
  3. 各証明書の認証

 

 

この3つです。

 

恋活・婚活アプリの年齢認証と婚活アプリ本人確認のしかたと違い

 

 

さらに婚活とつくものはこのように分かれます。

 

  1. 恋活・婚活アプリ、サイト
  2. 婚活限定アプリ、サイト
  3. 結婚相談所に近い婚活サイト

 

ぽっちゃりのための婚活アプリの選び方と注意点!ここを参考にしよう

 

 

  • 年齢認証とは?

 

年齢認証とは、18歳未満でないことの確認のための認証方法です。

 

これはどの婚活アプリや婚活サイトであっても必須事項になるもので、これは最低限必要になってきます。

 

要するにサイトからの出会いはどれでもあっても17歳は利用できない事になります。

 

免許証でいうと、免許証である事の証明と生年月日のところが分れば認証されるようになります。

 

これがいわゆる恋活・婚活アプリになります。

 

ただの出会いの要素もあるアプリ、サイトという事ですが、特徴としては女性が無料で利用できる事がほとんどです。

 

具体的に、ぽっちゃり女性や太め好き男性にオススメできるものが下記のものになります。

 

コチラもパソコンでもスマートフォンからでも、どちらでも利用が可能です。

 

 

 

  • 本人確認とは?

 

年齢の確認と顔と名前の確認も必要になる認証方法です。

 

年齢以外にも本当に本人なのかどうなのか確認も必要にありますので、より認証方法が厳しくなってきます。

 

ここからは婚活アプリ、サイト、または結婚相談所に近いサイト、この両方のサービスが主なものになってきます。

 

女性は当然どれも有料になり、そして恋活の要素がないので、婚活限定のアプリ、サイトの事をいいます。

 

ぽっちゃり女性が婚活をするのであれば、このアプリやサイトを利用した方が、真剣な婚活ができる事は言うまでもありません。

 

オススメできるアプリとしては、下記のようなアプリ、サイトになります。

 

アプリでもサイトでもどちらでも利用する事ができるようになっています。

 

 

 

  • 各証明書の認証とは?

 

各証明というのは、結婚相談所と同じように、独身証明書、収入証明書、学歴証明書、住所証明書などの、公的機関が発行している証明書の事を言います。
これがないと入会ができないようになっているわけです。

 

プロフィールについても自己申告ではなくて、嘘偽りがないようにできます。

 

その証明書の提出が必要なところがあるわけです。

 

この場合は婚活アプリでしているところはなく、婚活サイトでの扱いになってきます。

 

でもスマートフォンからでも利用できる、そのような感じです。

 

具体的にオススメできるものとしては下記のような婚活サイトです。

 

 

 

 

ぽっちゃりにオススメできる婚活アプリと婚活サイト!違いとまとめ

ぽっちゃり,婚活アプリ,婚活サイト,違い,まとめ

 

ぽっちゃり女性と太め好き男性にオススメできる婚活アプリ、婚活サイトでいうと上記で紹介したものがオススメになりますが、より真剣に婚活をしたいという事であれば、やはり女性も有料で利用できるもの、そして各証明書の提出が必要な婚活サイトの利用という事になってきます。

 

男性が有料で女性が無料のものでも悪くないのですが、こちらは女性の質が全体的に落ちて行きます。

 

要するに無料だから!というところがどっかにあって、イマイチ真剣さに欠けるとこがあります。

 

ダメであれば次、またダメであれば次と、1つ1つに真剣さが欠けるというか、そのような傾向にあります。

 

ちょっとでも気になることがあればすぐにNGをだす、そのような傾向にあるわけです。

 

やはりそのような対応をされた男性は、真面目な人とほど離れていく傾向にあります。

 

そして女性が真剣に婚活をしている、女性も有料のものを利用とするような感じです。

 

ここでは、女性も料金が発生しているので、ほっからかしにする人も少なく、対応も良く、さらに真剣な女性が多いので婚活がお互いにしやすいわけです。

 

流れでいうとそのような感じです。

 

ただ女性が無料で利用できる婚活アプリ、または婚活サイトでも優秀なものはあります。

 

それが上記で紹介したものになりますけど、他にオススメできるものであれば下記にまとめているので確認してみて下さい。

 

ぽっちゃり女性と太め好き男性にオススメできるアプリとサイトをまとめています。

 

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top