ぽっちゃり母子家庭の婚活アプリの選び方

ぽっちゃり母子家庭の婚活アプリの選び方とオススメできるもの

ぽっちゃり,母子家庭,婚活アプリ,おすすめ

 

30代の母子家庭です。

 

色々あって、離婚していから数年がたち、子供も小学生になるので、これから婚活アプリを利用して婚活をしようと思っています。

 

最初は婚活パーティーなども考えたのですが、やはり私には合わないと思い、色々と考えた末にインターネットを利用しようと思っています。

 

実は私の母子家庭友達が、そのインターネットを利用もので相手を見つけたことを知り私もで大丈夫かなと甘い考えからなのですが、聞いてみると気軽さがあり、私には合っていると持っているからです。

 

ただ本当に子持ちであっても婚活ができるのか心配です。

 

体系もぽっちゃりで少しコンプレックスがあります。

 

受け入れてくれる人の数は少ないようにも感じていますが、それは承知の上での利用です。

 

でも初めての事なので、心配もたくさんあるのですが、何かオススメできるものがあれば教えてほしいとも思いました。

 

まだ不安の方が大きいのですが、本当に大丈夫でしょうか。

 

という事でこの件についてです。

 

 

ぽっちゃり母子家庭が利用した方が良い婚活アプリと選び方

ぽっちゃり,母子家庭,婚活アプリ,選び方

 

ぽっちゃり母子家庭という事ですが、オススメできる婚活アプリは普通にたくさんあると思います。

 

ただ利用するのが不安だという事ですが、これは最初は誰でもそうかもしれません。

 

インターネットですから現実感がないというか、何か見えないところがたくさんあると思います。

 

でもこれは経験してみないと分からないことで、利用してみると案外何でもない事が分かると思います。

 

そして今は大手企業が続々と、婚活アプリをリリースしている時代ですから、背景的なものも堂々としたもので、ほとんど心配がないような感じです。

 

ここの不安は言葉で説明するよりも利用してみないと分からない事だと思います。

 

今はインターネットを利用して、何かを済ませることが当たり前の時代になっていますので、後は慣れだと思います。

 

ネットを利用したものは婚活に限らず、買い物にしても同じです。

 

最初は少し不安がありますけど、利用してみるとそうでもないような感覚になると思います。

 

そして母子家庭の場合は必ずではありませんけど、インターネットで婚活をした方が有利になります。

 

理由はハッキリというと子持ちの場合は未婚女性よりも難しさがあるからです。
これは今回の方が理解しているように、子持ちの女性よりも多くの男性は、未婚女性を選ぶ傾向があります。

 

理由は子供の有無からなのですが、でも子供が大きくすでに社会人であれば、また違いますけど、、やはり小学生や小さい子供がいるとなると、男性の精神的な負担のようなものが大きく、今一歩踏み出せない男性がお多くいます。

 

でもそうはいっても現実は、母子家庭であっても再婚している人はいます。

 

再婚はできるけど、状況を考えていくと数をこなすような感じになってきますので、そういった意味で婚活アプリを利用した方が良いという事です。

 

子持ちであると婚活に難しさがありますけど、それを補うためには、数をこなせすことが対策方法になってくるからです。

 

その多くの数をこなすことができる、または自分に多くの人を集めることができるのがインターネットの良さになるで、シングルマザーにはアプリをした婚活がオススメなわけです。

 

また体系がコンプレックスになっているという事なので余計にネットを利用した方が有利になってきます。

 

ネットを利用する人は、同じく何かのコンプレックスを抱えている事が多くあります。

 

同じコンプレックスを感じている人と一緒であれば安心感のようなものがあるので、そのような理由で婚活アプリの利用がオススメです。

 

ぽっちゃり母子家庭が婚活アプリを利用するときの考え方

 

そしてぽっちゃり母子家庭という事ですが、婚活アプリを利用するときの考え方としては、利用できるものは利用するとうい考え方です。

 

実は婚活ができるアプリは2つに分かれています。

 

1つが有料、もう1つが無料のものです。

 

これは大きく違い、質的なものが変わってきますが、この両方を利用すると良いと思います。

 

理由は人を自分に多く集まめる事ができるからです。

 

普通の考えでは、ほとんどの女性は1つのものに限定してしまいますが、これだけと人を自分に多く集めることができますが、それでも1つのものでの活動にしかしぎません。

 

でもそれを2つにすることで、より多くの男性を自分に集めることができるので、婚活が有利になるわけです。

 

その考えから有料のものを1つ、そして無料のものを1つ利用すると良いと思います。

 

ただ今回は婚活アプリを利用することが初めてという事なので、まずは無料のものからスタートして、慣れてきたら有料のアプリも利用するという考え方で良いと思います。

 

これで母子家庭である不利の穴埋めができるような感じです。

 

また有料のものになると質も変わってきて、より結婚に真剣な男性と出会うことができますので、コチラは特にオススメできます。

 

ぽっちゃり女性の疑問!婚活アプリは有料と無料どちらが良いの?

 

 

具体的にぽっちゃり母子家庭にオススメできりる婚活アプリは?

ぽっちゃり,母子家庭,婚活アプリ,具体的にオススメ

 

それでも具体的にぽっちゃり母子家庭にオススメできる婚活アプリは?という事ですが、最初にオススメできるのが下記の無料のアプリです。

 

 

 

見ていただけると分かるとおもうのですが、母子家庭を歓迎している婚活アプリになります。

 

そして女性は無料で利用できりるようになっているので、まずはそちらの方を利用してみる事をオススメします。

 

そして有料のものであれば一番下の下記にまとめているので、後で確認してみて下さい。

 

少しでも婚活を有利にするためには、色々と注意点があるのですが、特にプロフィールは注意して下さい。

 

ここで何を伝えるのかで、相手の受け止め方は変わってきます。

 

特にプロフィール写真と自己PRのところです。

 

これも利用してみないとイメージが湧かないと思いますが、プロフィール写真に子供と一緒に写っている写真を選択してプロフィール写真にしてしまう人がいます。

 

これでは子供の方に先に目が行ってしまうので、これはなるべく避けるようにして下さい。

 

相手男性はあくまでも婚活をしていて、子供を優勢にしているわけではありません。

 

まずは相手女性がどんな人なのか?ここからスタートしていきますので、そこに子供の写真を載せてしまうことで、選んでくれる確率が下がってくる事になります。

 

まずは自分に興味を持ってもらえるのか?ここが大事になるので、ここは要注意のところです。

 

そして自己PRのところにも注意が必要で、ここにも子供の事を記載にしないようにします。

 

婚活アプリには、別に子供の有無をしっかりと載せるところがありますので、そこで確認できますから、あえて自己PRにまで子供の事を記載しないようにします。

 

とても重い婚活からスタートさせてしまう事になるので、母子家庭の場合は特にここに注意して下さい。

 

そしてぽっちゃり体系という事ですが、今はぽっちゃり体系を好む男性も多くなっています。

 

その太め女性が好きな男性が集まるところも、下記にまとめていますので他の婚活アプリと比較しながら選んでみて下さい。

 

どれもオススメできるものばかりになるので、後は好みの問題だと思います。

 

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top