ぽっちゃりでイケメンと婚活をしたい!婚活アプリでおすすめを紹介

ぽっちゃりでイケメンと結婚したい!婚活アプリでオススメを紹介

ぽっちゃり女性,イケメン,男性,婚活アプリ,選び方 
ぽっちゃり女性でイケメンのメンズと婚活をしたい!そのような人も多いと思います。

 

これはあくまでも好みの問題なので、何とも言えないところもありますけど、イケている男性に会いたいのは普通の事かもしれません。

 

そんな時に役立つのが婚活アプリの利用です。

 

婚活方法は、結婚相談所や婚活パーティーなどもありますけど、そのサービスの中でも、イケている人が多いのがアプリになってきます。

 

でもなぜアプリにイケているメンズが多いのか?という事ですが、自分の立場を分かっているからです。

 

一言でいうとプライドがあるといった方が良いかもしれません。

 

これは可愛いや美人であることでも同じことで、今までの環境から、そのように育ってきたことが大きく影響してきます。

 

イケメンについては、学生時代もカッコイイ、または社会にでてもそのような環境化で育ってきた経緯があります。

 

その声を聞いて今まで社会で過ごしてきているので、その認識は自分にあるわけです。

 

当然お付き合いをする過程で、それが理由になって好みの人を探してお付き合いなどをしてきている自負があるわけです。

 

でも社会に出ると変わってきます。

 

これは出会いを探している人であれば分かると思いますが、社会に出ると出会いが極端に少なくなります。

 

友達も転勤や忙しさから会うことも少なくなり、そしてお付き合いをする人も限られてくるわけです。

 

社内に対象となる人がいるのか?というと、そいうわけでもありません。

 

年齢がすべてバラバラで、対象となる人は少なくなってきます。

 

そうなるとキッカケのようなものがなくなるわけなので、出会いを探して婚活を始めるわけです。

 

カッコよくても相手がいない人はいないわけです。

 

でもイケメンというプライドを少なからず持っているわけですから、それに見合った婚活方法になってきます。

 

 

イケメン男性は婚活パーティーをあまり利用しない!

ぽっちゃり女性,イケメン,男性,婚活パーティー 
そしてイケメン男子は婚活パーティーのように、みんなの視線を一気に集めるようなものにはあまり参加しない傾向にあります。

 

理由はそう見られるのがイヤだからです

 

まわりから「なぜこんなにスペックが高い人がここにいる?」そのように思われるのがイヤだという事です。

 

ちょっとした事なのですが、その目が気になる婚活パーティーなどには、あまり参加しません。

 

これは婚活パーティーを実際に利用した事がある人であれば分かると思います。

 

全くいないという事でもありませんけど、いても少数なわけです。

 

女性からすると変なプライドなのですが、イケている男性は、そのような事を気にするわけです。

 

それプラス男性としてメンツのようなものがあり、負け組のように見られるというか、思い込みなのですが、そのような目で見られたくないわけです。

 

男性は勝ち負けにこだわりを持つ生き物です。

 

そんな事から婚活パーティーをあまり利用しようとはしません。

 

行ったとしても、友達からの誘いでたまたま参加した!そのような建前を持っている事が多いと思います。

 

プライドを捨ててまで参加したくさないと思っているわけです。

 

 

イケメン男性は結婚相談所もほぼ利用する事がない

ぽっちゃり女性,イケメン,男性,結婚相談所 
そしてイケメン男性は、結婚相談所もほぼ利用することがありません。

 

これは上記で話したような理由と同じ事になります。

 

結婚相談所というと、これはその意識の問題になりますが、何もかも婚活を試してみたけど、ダメだった!そのような人が行くものだと思っている人が多いです。

 

本当は違うのですが、その思い込みがあるために、よっぽどの事がないと利用しようとはしません。

 

自分がそこに入会することで、みじめになる自分を想像できてしまうからです。

 

そこまではしたくない!という強い気持ちを持ってしまっているわけです。

 

昔の結婚相談所であれば、そのようなろころがありましたが、今はかなり内容が変わっているので、本当は誤解している事になります。

 

でもイメージがそのように先行してしまっているので、あまり利用したいとは思っていません。

 

 

イケメン男性は婚活アプリを利用する人が多い理由とは

ぽっちゃり女性,イケメン,男性,婚活アプリ,有利 
そしてイケメン男性は婚活アプリ、要するにインターネットを利用している人が多いという事実です。

 

でもなぜインターネットを利用して出会いを求める人が多いのか?という事ですが、精神的負担が少ないからです。

 

婚活パーティーや結婚相談所の場合は、どちらかいというと「外」のイメージなわけです。

 

オープンな感じとでもいいますか、そのようなイメージがありますけど、インターネットの場合は「中」、のようなイメージを持つことができるので、イケている男性のプライドをあまり傷つけなくても良いように思っているので、アプリを利用する人が多いという事です。

 

気軽さのようなものが生まれますので、ここでは自分を一番発揮する事ができます。

 

でも問題になるのが、顔だしをするのか、そこに迷いが出てきます。

 

ここはちょっとしたポイントになってきますけど、基本的には写真を載せることが基本になりますけど、イケメン男性は、ここを嫌う傾向にあります。

 

ですので、顔写真を載せていない可能性もあるので、もしぽっちゃり女性で、婚活アプリを利用するときはここに注意が必要です。

 

女性の多くは「顔写真がないと話しにならない」または「相手にしない」という人が多いのですが、これが逆にチャンスになってきます。

 

顔写真がなくても、もしアプローチがある場合は、その方とは顔が見れるまでコミュニケーションを取った方が無難になります。

 

方法はいくらでもあるわけです。

 

ちょと仲良くなって、打ち解けてきたら顔写真をせがんで見て下さい。

 

そうすれば送ってくれる人の方が多いと思います。

 

そのような方法を取らないでスルーしてしまっている勿体ない事をしてい女性は多くいます。

 

顔写真がないのは、逆にチャンスになることもあるという事です。

 

そしてもう一つの問題が、コチラがイケメンを求めるのは良いのですが、相手はそれを受け入れてくれるのかどうかです。

 

そこも需要になってきます。

 

その問題をどうクリアするのかは簡単な事で、ぽっちゃり女性が好きなイケている男性が多く集まる婚活アプリを利用すれば良いだけの事です。

 

ではどのようなものがオススメなのか?という事ですが、ここですべて紹介しきれないので下記にまとめてみました。

 

有料と無料と分けてまとめているので、分かりやすいと思います。

 

紹介しているものはすべてぽっちゃり女性好きが多くあつまる内容、そのような場が用意されています。

 

無料のものからスタートしてみるのも良いと思います。

 

相手とコチラの好みを合わせることが婚活には一番必要なことで、それがないとむずかしくなってきます。

 

 

ぽっちゃりのための婚活アプリ!女性と男性にも人気のものを紹介

 

スポンサードリンク

page top