真剣に結婚活動をしたいぽっちゃり女性にに婚活アプリを紹介

真剣な婚活をしたいぽっちゃり女性に婚活アプリでオススメを紹介

真剣,婚活アプリ,ぽっちゃり,女性,おすすめ,まとめ 
真剣に結婚活動をしたいぽっちゃり女子に婚活アプリでオススメはなに?という事で、この件についてです。

 

真剣に!というのは、相手男性が真剣に!という意味だと思うのですが、中には真剣でない男性もいる事は確かな事です。

 

コチラは誠実に対応しているのに、ふざけたメールや、または中には既婚者なのに婚活をする不利をして、遊びで利用している男性もいる事は確かな事です。

 

少なからずこのような人はいます。

 

本当は独身と思っていて、お付き合いをするようになって、後でバレて別れるようなパターンです。

 

これはインターネットでなくても婚活パーティーなどでも、そのような人がいます。

 

ただこれは完全に防ぐことが難しいのですが、中にはそうでもないサイトもあることは確かなことです。

 

今回は、この真面目にスポットをあてて、ぽっちゃり女性にオススメできる婚活アプリと、選び方についてまとめています。

 

 

真剣に結婚活動をしたいぽっちゃりの婚活アプリの選び方

真剣,婚活アプリ,ぽっちゃり,女性,選び方 
真剣に婚活をしたいぽっちゃり女性に婚活アプリで、オススメというと、条件的なものでは有料のものになってきます。

 

実は婚活とつくアプリは2種類に分かれます。

 

1つが無料、そしてもう1つが有料です。

 

さらに正確にすると恋活・婚活アプリと婚活アプリに分かれるわけです。

 

どちらも真面目な婚活をすることができますが、恋活・婚活アプリの場合は、恋活が入るので、遊びで利用する男性も多くなってきます。

 

恋活は恋愛活動のことですけど、この定義が難しく、恋人になるまでの過程を指していますが、恋人であれば既婚者であっても、または相手に彼女がいたとしても、後々のトラブルはそんなにありません。

 

相手女性の心に傷つけるという事になりますが、でも既婚者である事をバラさずにドロンしてしまう事があります。

 

でも婚活の場合は、結婚をする事になるので、これについては遊びで利用できない事は分かると思います。

 

日本の法律では、二重に結婚をすることはできないからです。

 

そのため恋活の要素が入るアプリについては、一定数そのような人がいる事になるので、運が悪いとあたってしまう事もあります。

 

でも全員がそうだとは言い切れませんが、一定数は間違いなくいる事になります。

 

それが無料のアプリになります。

 

そして有料の場合は、結婚のみに限定されてくるので、ふざけた人はいないという事です。

 

相手が既婚者であれば、遊びで結婚するわけにもいかないからです。

 

ですから婚活に真剣さを求めるのであれば、有料の婚活アプリの利用がオススメになるという事です。

 

ぽっちゃり女性の疑問!婚活アプリは有料と無料どちらが良いの? 

 

 

有料の婚活アプリは登録についても厳しくなっている!

真剣,婚活アプリ,ぽっちゃり,女性,本人確認 
そして真剣に婚活を考えているぽっちゃり女性に有料の婚活アプリがオススメできる理由は、登録についても厳しいためです。

 

無料のアプリなると、年齢の認証といって、年齢の確認しかしませんが、有料のものについては、本人の顔や名前なども確認していきます。

 

登録方法も若干違うわけです。

 

でもこれは大きな差で、相手の年齢しか分からないのと、相手の顔や本名が運営側に分かっているのでは、安心度が違うことが分かると思います。

 

顔や本名の確認がされているアプリの方がより安心に婚活ができる事が分かります。

 

恋活・婚活アプリの年齢認証と婚活アプリ本人確認のしかたと違い 

 

 

その真剣さを求めた婚活アプリでオススメできるものでいうと、下記に紹介しているものがオススメになります。

 

先に特徴だけ伝えると、有料のもので、さらに婚活アドバイザーもつきます。

 

それでいて1ヶ月の使用料がとてもリーズナブルになってるので、ぽっちゃり女性にもオススメすることができます。

 

真剣さを求めた内容になっています。

 

ぽっちゃり女性に婚活アプリのブライダルネットはおすすめできる!

 

 

さらに真剣な婚活の場合は各証明書の提出があるサイトを利用

真剣,ぽっちゃり,女性,婚活アプリ,ぽっちゃり,婚活サイト 
そして、さらに安心して婚活をしたい、嘘偽りのない人と会いたい、という事であれば、各書類の提出が必要なサイトを利用すると良いと思います。

 

この場合はスマートフォンでも利用できますが、婚活アプリではなくて婚活サイトとしての利用になってきます。

 

これはどちらかというと、結婚相談所とあまり変わらない内容になってくるのですが、各書類というのは、公的書類による確認の書類になります。

 

独身証明書、収入証明書、学歴証明書、住所証明書などの事です。

 

今は公的期間でこのような書類を発行してもらう事ができます。

 

女性の場合は、働いていなければ収入証明書などはいりませんが、女性も独身証明書や学歴証明書などの提出が義務付けられているサイトがあります。

 

男性も、もちろん提出しなければいけませんが、この場合は公的書類による確認なので、嘘偽りのつきようがありません。

 

ここまでするサイトもあるという事です。

 

そしてスマートフォンからの利用もできるようになっていて、今日からでも利用が可能になっています。

 

書類については、お見合いをするまでに用意しておけば良いようになっています。

 

そしてそのサイトは、普通の婚活サイトではありません。

 

ぽっちゃり女性とぽちゃり好き男性しか入会できないようになっているサイトになっているわけです。

 

真剣な婚活もそうですが、さらに価値観がすでに合っている人が集まっているサイトになっています。

 

そして各書類の提出となっているわけです。

 

多分これ以上真剣で真面目なところで、さらに太めの方を限定にしているところは他にはありません。

 

詳しいことは下記にまとめているので検討してみて下さい。

 

ぽっちゃり女性のための婚活アプリ?ぽちゃ婚の口コミ

 

 

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top