ぽっちゃり看護師にオススメできる婚活アプリとは?

ぽっちゃり看護師に婚活アプリでオススメはどれ?選び方とまとめ

ぽっちゃり,看護師,婚活アプリ,おすすめ,選び方 
ぽっちゃり看護師の婚活アプリ選びとオススメできるものについてです。

 

看護師というと、昼と夜が逆転している人も多く、そして休みも不定期で、さらに女性の職場になっているので、男性との出会いといっても中々縁がないのも現状だと思います。

 

男性との出会いがない環境、そして出会いがない職場という事なので、全国的に見ても相手を探すのに困っている人が多い職業でもあります。

 

休みがないわけではないので、その休みに婚活ができますが、やはり平日になることも多いので、一般の方とのズレから婚活も難しいといいます。

 

そんなときに役立つサービスが婚活アプリの利用です。

 

今は誰でもスマートフォンを持っている時代なので、そのスマホから婚活ができるアプリを利用することで、自分のペースで結婚活動ができてしまいます。

 

ただプラスぽっちゃりという事になりますが、どのようなものを選べば良いのかと具体的にオススメできるものについてまとめています。

 

 

 ぽっちゃり看護師が婚活アプリを利用する前に知ってほしい事

ぽっちゃり,看護師,婚活アプリ,選び方,ポイント 
ぽっちゃり看護師が婚活アプリを利用する前に知ってほしい事についてですが、実は見た目や性格に関係なく、看護師というのは男性から人気がある職業だという事です。

 

毎年のように男性から見る女性の職業の人気アンケートが取られていますが、いつも1位なのが看護師になっています。

 

まずここの事実を知ってほしいという事です。

 

ですのでぽっちゃりであっても職業が後押しするようなところがあって、婚活は普通の職業のOLなどから比べても有利になるところがあります。

 

男性は女性の職業をあまり気にしませんけど、看護婦となるとまた別な話しになってきます。

 

職業というよりも女性像としてみる事が多く、人気の理由はやはり母性を感じることができるからです。

 

母親のような存在、または癒される存在、そのようなイメージが先行しているために人気があります。

 

ただ実際はどうかというのは別な話しになると思います。

 

案外気が強いという人も多いですし、職業柄一人で子供がいても生活も十分に補えるので、シングルマザーの方も多い傾向にあります。

 

これはまた別な話しになりますけど、その人気である自分の強みを知っておくだけでも婚活力が変わってきます。

 

 

  ぽっちゃり看護師に婚活アプリではどのようなものがオススメ?

ぽっちゃり,看護師,婚活アプリ,プロフィール 
ぽっちゃり看護師に婚活でオススメできるものとなると、職業を引き立たせることができる婚活アプリがオススメできます。

 

実はプロフィールの欄に看護師であることを選択できるものと、できないものがあります。

 

選択できるものは、プロフィールにハッキリと看護師と載せることができますが、できないものは医療関係という選択になってきます。

 

これだけでもかなり印象が変わってくる事になります。

 

例えば逆で考えると分かると思うのですが、もし自分に声をかけてくれた人がサラリーマンというプロフィールの人と、弁護士や公務員などのプロフィールの人では見方が変わると思います。

 

そのような事になります。

 

プロフィールに載せる職業一つで、相手の見方が変わってきますので、看護師を生かせる婚活アプリがオススメできます。

 

その職業をハッキリと載せることができて、さらにぽっちゃりにも人気があるアプリもあるという事です。

 

 

ぽっちゃり看護師が婚活アプリで注目をするのはコミュニティ?

ぽっちゃり,看護師,婚活アプリ,コミュニティ 
そしてこれは利用してみないとイメージが湧かないと思いますが、ぽっちゃり看護師の婚活を婚活アプリで有利にするためには、その利用するアプリにコミュニティがあるのかどうかです。

 

コミュニティとはお酒が好き、ドライブが好き、動物が好きなどの、同じ趣味や思考を持った人が集まる場のことで、その中に「ぽっちゃり好き」があるのかどうかです。

 

実は利用するアプリによってコミュニティがないものもあるし、さらにコミュニティがあっても「ぽっちゃり好き」コミュニティがないケースもあります。

 

これはこれでも良いですが、できればそのコミュニティがあった方が強くなります。

 

太めの女性が好きな男性は多くいますけど、その集まりの場に参加することで、自分をよりアピールさせる事ができます。

 

さらに看護師なわけですから余計に人気が出るわけです。

 

これを利用できるのと、利用できないであればかなり変わってきます。
これは他の婚活サービスでも同じです。

 

例えば普通の婚活パーティーに参加するのであれば、ぽっちゃり限定の婚活パーティーに参加した方が有利になるという事です。

 

このような場では、体系を気にする必要もないし、むしろそれが好きであるためにプラスの状態からスタートさせることができます。

 

言っていることは何となくイメージできると思いますけど、アプリでいうとその限定されたものがコミュニティという事になります。

 

これがあるのとないのでもかなり変わってきます。

 

 

ぽっちゃり看護師は有料の婚活アプリがオススメできる

ぽっちゃり,看護師,婚活アプリ,まとめ 
そしてぽっちゃり看護師には有料の婚活アプリがオススメできます。

 

実は婚活とつくアプリは2つに分かれていて、無料のものと有料のものと分かれています。

 

どちらにもメリットやデメリットもあるのですが、できれば有料の方がオススメできます。

 

理由は真剣度が違うからです。

 

確かに無料もオススメできますが、純粋な婚活だけの要素ではなくて、恋活という別な要素も入るからです。

 

恋活は恋愛活動の事にになりますが、このアプリの場合は、遊びの要素も入ってしまうところもあるからです。

 

すべてではありませんけど、その傾向が強くなってきていますので、利用するのであれば有料の方がオススメな場合があります。

 

有料の場合は、婚活限定になり、恋活の要素が入りませんので、純粋に結婚活動だけを考えた人しか集まらないからです。

 

ただここは考えようで、無料のものであれば無料なのですから、それも利用して、有料のもを利用するという使い方で良いと思います。

 

まとめると、ぽっちゃり看護師にオススメできるアプリでいうと、プロフィールに看護師という職業を選択できる、ぽちゃ好きのコミュニティがある、そして有料のもの、このような感じになってきます。

 

ただここまで欲張ったアプリがないのは現状になります。

 

何かが欠けることになりますけど、具体的にオススメできりるものでいうと、少しアプリとは違いますが下記のもので本気の婚活ができます。

 

ぽっちゃり女性のための婚活アプリ?ぽちゃ婚の口コミ

 

 

それ以外のおのでいうとランキングにまとめていますのでコチラも合わせて参考してく下さい。

 

ぽっちゃり女性にオススメできるものをすべてまとめています。

 

ぽっちゃりのための婚活アプリ!女性と男性にも人気のものを紹介

 

 

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top