お付き合いをして婚活アプリを使い続ける彼氏の対策方法

ぽっちゃり女性の悩み!婚活アプリを使い続ける彼氏の対策方法?

ぽっちゃり,婚活アプリ,彼氏,退会,対策 
ぽっちゃり女性からの悩みで、彼氏が婚活アプリを使い続けている件についてです。

 

私は友人の勧めもあって婚活アプリを利して今の彼氏を見つけることができました。

 

メッセージのやり取りをして、そしてそこでLINEの交換をして会う事になって、数回デートを重ねてお付き合いするようになりました。

 

そして良いお付き合いができると思い、そしてそのまま利用しているのも相手に悪いと思い退会しようと思ったのです。

 

でもそのときに安易に彼氏の事が気になり、見てみるとなんとプロフィール画像を変えて続けていたのです。

 

男性は有料だという事を知っていたので、その月はそのままにしていたのですが、私も気になって退会しないで、その後の様子をみていたのですが、次の月も更新している感じです。

 

これには流石にショックを感じています。

 

そのままお付き合いしていけば良いのか迷いがあり、そしてどうすれば良いのかが分かりません。

 

ただ私も登録したままになっているので、それを見てそうなったかもしれないと反省をしています。

 

ここはあくまでも予測でしかありませんけど、私にも原因があるのではと感じています。

 

この先どのようにすれば良いのか、何か方法あありますか?

 

 

ぽっちゃり女性の悩み対策!婚活アプリを使い続ける彼氏をどうする?

ぽっちゃり,婚活アプリ,彼氏,退会させる,方法 
今回のポイント女性の悩みで、婚活アプリを使い続ける彼氏についてですが、まずは自分はそのアプリにアクセスしないようにしましょう。

 

多分ですけど、女性については無料のアプリを利用しているのではないでしょうか。

 

婚活アプリではなくて、恋活・婚活アプリだと思います。

 

違いの詳しいことは下記を見てもらうと分かると思います。

 

ぽっちゃりのための婚活アプリの選び方と注意点!ここを参考にしよう 

 

 

まずは相手男性がどのような事をしているのか気になるかもしれませんけど、アクセスすると自分もいつにアクセスをしたのか分かるようになっているのであれば、アクセスをしようにします。

 

多分それが分かるアプリだと思うのので、相手の事が気になるかもしれませんけど、誤解を生みますので一度ストップです

 

そして次の月の変わるときにだけ確認してみて下さい。

 

もしまだ退会しないで続けているようであれば、まだあなた自信をハッキリと決めたわけではないという事です。

 

でもそれが当たり前だと思ってください。

 

1ヶ月や2ヵ月のお付き合いでは、本当にどのような人なのかを見極めることができません。

 

これは今回の方も同じだと思います。

 

相手の考え方にもなると思いますけど、結婚する相手を探しているわけですから、より良い人を見つけようとします

 

そして男性は、複数の人とやり取りをすることにあまり罪悪感のようなものがないところもあります。

 

男性の性なのでしょうがないところもあるのですが、そこは少しだけ目をつぶってしまうと許せると思います。

 

まだあなたに対して本当の意味で決定打になるものがまだ見つけられていない、または育まれていない、そのような事が理由になっているはずです。

 

この場合は、まずは自分に注目してもらうための事をそのまましていく事で、あなた自信が本当の良さが分かるようになり、相手男性にも判断基準のようなものが見えてきますので、それが伝わったときには退会していると思います。

 

ある会社に面接をしにいくようなイメージで、もしかするとその会社では受からないかもしれないので、他の会社にも面接をしにいくようなイメージです。

 

ですのでもっと深い関係になってから判断をするという事です。

 

まだそこまでの関係になっていないのに、ここで別れてしまっていてはこの先も難しいと思います。

 

もし仮に結婚をして、そのような事をしているのであれば問題になります。
まだまだこれからです。

 

 

深い関係でも相手が婚活アプリを使っている場合の対策は?

ぽっちゃり,婚活アプリ,彼氏,退会,ストップ 
そして深い関係にもなっているのにも関わらず相手男性が婚活アプリを使い続けているようであれば、一度その件について話しをしてみましょう。

 

そのまま伝えるとケンカのようになってしまうので、遠まわしように伝えると良いと思います。

 

まずは自分だけを見てほしい事を伝えましょう。

 

そして話しの切り出し方としては、自分もまだ退会していない事を伝え、そして、相手にもそれを確認しましょう。

 

「私そういえばまだアプリの退会していかなったけど、〇〇さんはもそう?」と、聞いてみれば相手もそのように答えると思います。

 

「そうであればこの際ここで一緒に退会しよう」と、そのまま伝えて、その場で一緒に退会手続きをすれば良いと思います。

 

そうれすれば何もしこりを残さないで、すんなりと退会をしてくれると思います。

 

そこまですれば安心ができると思いますし、また彼氏も決心がつくと思います。

 

でもそこで何か濁すようであれば、それは少し考えた方が良いと思います。

 

深い仲でにも関わらず、さらに退会をすることを拒むという事は、どんな理由であっても正当な理由はないと思います。

 

その場合はこの先の事を本当にどうしたいのか一度真剣に話すようにしましょう。

 

そこで話しが見えてくると思います。

 

ランキングから他の人の意見も探してみる

 

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top