婚活アプリで初めて会う男性とデートを成功させるには

ぽっちゃり女性!婚活アプリで初めて会うけどデートを成功させるには

婚活アプリ,初めて会う,ぽっちゃり,成功方法

 

婚活アプリで知り合った人と初めて会うぽっちゃり女性の悩みで、デートを失敗しないためには?についてです。

 

やっぱり初めて会うとなると緊張すると思います。

 

でも相手の顔もプロフィール写真で見ているし、そしてメールでのやり取りをしているので、認識がないわけでもないため、全く知らない人と会うわけでもないので、そこについては安心感があると思います。

 

ただ会うとなると、空想から現実の世界のようになるので、何か新鮮さもあり、そして緊張もすると思います。

 

そしてこの1回目のお見合い、またはデートでこの先が決まるぐらい大事になってくる事は確かなことです。

 

良く2回目でダメになる3回目でダメになるという事もありますけど、やはり1回目にどのような印象を与えるのかで変わってくると思います。

 

せっかくつかんだチャンスを見逃さないためにも初めて会う人と、どのように接していくと後々成功しやすいのかをまとめています。

 

 

婚活アプリで初めて会うぽっちゃり女性!失敗しないポイントは?

婚活アプリ,初めて会う,ぽっちゃり,コツ

 

婚活アプリで初めて会うぽっちゃり女性の悩み対策についてですが、最初に大事になってくるのは、第一印象になってきます。

 

顔写真で確認はしていますけど、それはあくまでも写真上の事で、実際に会う印象がその人の人柄のようなものを決めていきます。

 

第一印象はとても大事で、その印象が後を引くようになります。

 

要するにレッテルみたないもので、自分の見えない背中にペタっと張られているような感じです。

 

もしその印象が悪いものであれば、それがそのまま後を引きますので、次のデートの約束ができたとしても、それで終わってしまう可能が高くなってきます。
理由は、1回目に会った印象が後を引きずっているからです。

 

1度与えられた印象は、時間が絶つと変わってきますが、すぐには消えることがありません。

 

例えばこれが職場のような場所であれば、初めに悪い印象であったとしても、毎日会い、長い時間一緒になる事になるので、後で変わってはきますけど、婚活の場では、毎日会うような事がありませんので、初めの印象がそのまま後を引きずるようになってきます。

 

とはいってもその印象を良くするためには簡単な事で、ニコっと笑顔を作って会うだけで良くなります。

 

たったこれだけの事ですが、無表情で会うのと笑顔で会うのではかなり変わってくるという事です。

 

これが婚活アプリからではなくて、婚活パーティーや結婚相談所などで婚活をするときも同じです。

 

この場合は、事前にメールでのやり取りなどもなく、いきなり会う事になるので、さらに印象のようなものを求められます。

 

それから比べると、アプリからの出会いの場合は認識があるので、まだ良いですけど、それでも第一印象は大事になってきます。

 

今日会えた事への喜びをそのまま顔で表現すると良いと思います。

 

そうすると、相手はその印象が強く残りますので、ライバル女性に差をつけることもできます。

 

婚活アプリの場合は、掛け持ちをしている男性も多くいますので、常にライバルがいると思ってください。

 

掛け持ちは、まだお付き合いをしているわけでもないので、この行為は悪いことでも何でもありません。

 

決して自分だを見ていてくれているとは思わないことも大事になってきます。

 

 

 

婚活アプリで初めて会うぽっちゃり女性!会話はとにかく楽しく

婚活アプリ,初めて会う,ぽっちゃり,会話

 

そして婚活アプリで初めて会うときの会話の内容ですがとにかく楽しくです。

 

相手によりますけが無理に楽しくすると、不自然になってきますけど、楽しい会話を心がけていれば印象を悪くすることはないので、受け答えも明るくする事が大事です。

 

とにかくプラス思考の考え方です。

 

これは人間関係とも少し似てくるのですが、自分の我を出したり強く反発するような会話では、相手は距離をおこうとします。

 

これでは2回目のデートへのお誘いは、ほぼないと思ってください。

 

何かについてそれは違う、と感じても「へぇーそんなの」ぐらいに受け止めておくと良いと思います。

 

また1度ぐらい会っただけでは、その人の本当の人間性のようなものは分かりませんので、少しくらい気になることでも受け流すようにして下さい。

 

ちょっとしたこで言い合いになってもお互いイヤなフインキになります。

 

何かについて賛同できない事でも、この場合は女性が受け身になってあげる事がその後に上手くいくポイントになってきます。

 

我をださないように注意しましょう。

 

 

 

婚活アプリで初めて会うぽっちゃり女性!食事は遠慮なく食べる

婚活アプリ,初めて会う,ぽっちゃり,食事

 

そして婚活アプリで初めて会う男性との食事のときは、食事は遠慮することがなく、普段通りに食べることがポイントです。

 

相手はぽっちゃりも好きで今回は会っているわけですから、相手がイメージしているのは期待を裏切らない食べっぷりなわけです。

 

ここで良く見せようとして「私小食です」のようなアピールをすると、マイナスポイントになってきます。

 

相手男性からすると、期待を裏切られたような感じになるわけです。

 

「あれっおかしい、もっと食べると思ったのに・・」彼の心境はこのような感じで、何か違和感を感じるわけです。

 

自分に何か隠し事をしている、もしかすると本当の自分を見せていないなど、相手はマイナスのイメージしか持ってくれません。

 

無理にたくさん食べる必要性はありませんけど、普段通りに食べたいものを食べる事で、相手の期待を裏切ることがなく、相手男性も喜んでくれると思います。

 

ここでの変な気遣いは無用になってきます。

 

 

食事の会計は自分も出すぐらいの気持ちを持つことも大事

婚活アプリ,初めて会う,ぽっちゃり,会計

 

そして楽しい食事が終わり、会計をするときは、とても大事な場面になります。

 

ここでその女性の人間性のようなものを問われることになります。

 

相手男性が支払うのは当たり前!」

 

このように思ってしまう人は印象を悪いものにさせていきます。

 

デートの食事代などは男性が支払うもの!これは男性が持つ気持ちの事で、これを女性も持ってしまうと失敗しやすくなります。

 

理由は人間性に欠けると思われるからです。

 

それに甘えてしまう性格の持ち主だと感じてしまうからです。

 

自分で食べたた物は自分で支払う!というのが男性社会の中では、特に当たり前の事で、でも上司と一緒だと上司が支払うことが当たり前のような事にもなっています。

 

でも礼儀として、部下であっても自分でも支払う気持ちを持っている人がほとんどです。

 

そのため会計のときになると、上司が支払いをしますが、自分も支払う姿を見せようとします。

 

でも上司は「今日は俺のおごり」という言葉で部下になる方は「御馳走様です」という言葉で、これで支払いが完結するような感じです。

 

要するに自分でも支払う気持ちを持ちましょう、またはそういう人間でありましょう、という事です。

 

支払いをするときは、女性からも支払う姿を見せることで、男性もできる女性としての見方をしてくれる事もありますので、そのような気持ちを持ちましょう。

 

そして当たり前ですけど「御馳走様でした」の言葉は伝えるようにします。

 

 

婚活アプリで初めて会うぽっちゃり女性!別れのときの言葉は?

婚活アプリ,初めて会う,ぽっちゃり,別れ

 

そして婚活アプリで初めて会う男性と、一日の終わりがあるわけですが、別れのときにそのままバイバイするのではなく、次がまた会えるのかの確認をしましょう。

 

もし気に入った男性でなければ、そのまま何も言わないで別れる方が良いですが、もし気に入った男性なのであれば、別れ際は大事になってきます。

 

ここで相手男性が次の約束をするような言葉がなければ、自分から誘うようにします。

 

どの男性もお付き合い上手な人ばかりでもありません。

 

中にはシャイな男性も多く、また次に会う約束をする言葉を声にできない人もいます。

 

ですのでコチラから声をかけてみて下さい。

 

また「会えますか?」「今度はいつくらいに会ってくれますか?」など、一言いうだけで良いと思います。

 

ここであなた自信への興味具合もハッキリとしてきます。

 

また「来週にしようか」など、具体的にな言葉をもらうことができれば脈ありですけど「忙しいから分からない」「いつになるか分からない」などの、どこかマイナス的な言葉であれば脈はないと思った方が良いと思います。

 

次を探した方が無難です。

 

そして今日は楽しかったことのお礼のメールをしておきます。

 

このような事に注意すれば上手くいきやすいはずです。

 

スポンサードリンク

関連ページ

ぽっちゃり女性が婚活アプリで成功させるにはデート後の対応がカギ
ぽっちゃり女性が婚活アプリで相手とデート約束をしてその後に続かないという人がいますが、実はデート後の対応がカギになってきます。ここの対応にちょっと工夫するだけで、次のお誘いがあるのかどうかの見極めや判断ができるようになってきます。その対応の方法についてまとめています。

 
ホーム ぽっちゃりと婚活アプリ 婚活アプリの選び方 婚活アプリの口コミ