婚活アプリでデート後の対応方法

ぽっちゃり女性が婚活アプリで成功させるにはデート後の対応に有り

ぽっちゃり,婚活アプリ,女性,デート後,成功 
ぽっちゃり女性の悩みの一つで婚活アプリを利用して、相手男性から気に入られデートのお誘いを受けたは良いけど、その後に誘われない、または続かないという人がいます。

 

これからアプリを利用して婚活をする人も注意してほしいのですが、実はこれは良くある事なのです。

 

初めて誘われた人であれば、喜びの方が大きく、それでモノになったような錯覚さえ起こしてしまう事もあるのですが、でも後で連絡するとLINEがブロックされていた、または音信不通になると、一気に夢のようなものが覚めてしまいます。

 

現実に戻されたような感じになるというか、気に入った人から声がかかってデートまでして、そして浮かれているのもつかの間状態になる事もあります。

 

ぽっちゃり女子は特に注意したいところです。

 

目的はあくまでも結婚なので、本交際をするまではやっぱり安心できないところがあります。

 

ここを注意することで後もう少しでゴールが見えてくるのではないでしょうか。

 

婚活アプリを利用して本交際をするためにデート後に注意する事項と考え方についてまとめています。

 

 

婚活アプリで本交際にいくまでにはデート後の対応に注意する

ぽっちゃり,婚活アプリ,デート後,本交際 
ぽっちゃり女性が婚活アプリでデートまでこぎつけて、その後が続かにというときに注意したいのが、デート後の対応と別れ際の対応です。

 

婚活アプリでの結婚活動は、最初相手の顔写真、そしてプロフィールを見て、そからメッセージのやり取りがされて、そして1週間、または2週間ぐらいで会うことになるので、突然会うわけではありませんから、それなりに話しもスムーズになっています。

 

会うという事は、どのような理由であっても気に入られている、興味がある事になるので、そのチャンスは逃したくはないものです。

 

でもそのときデートをして、なぜ後に続かない!このような事は結婚相談所でも婚活パーティーを利用していても良く起こる事です。

 

そしてそれを回避するのがデートが終わり、その後に別れるときの対応と、その後の対応になってくると思います。

 

実は後でお礼のメールを入れることは好感度アップに役立ちますが、それよりも別れるときが一番重要になっています。

 

相手と会うときはカフェ、または飲みにいくというパターンが多いですが、どちらにしてもそのまま別れてしまうケースがほとんどです。

 

これではお互いの気持ちに何か引っかかるものを残しつつ別れてしまう事になります。

 

もし会ってさらに好感を持つことができる相手であれば、自分がどのように思われているのか気になると思います。

 

これは相手も同じことで、自分が今日どのように思われたのか気になっているわけです。

 

お互いに両想いのような状態であれば、なおさらお互い事が気になると思いますが、なぜかその答えをそのままにしてしまい別れてしまうケースが多いと思います。

 

上手くいかない人はここを少し変えてみます。

 

別れるときに「もう一度誘ってくれるのかどうか?」この確認をしてみます。

 

伝え方は「今日は楽しかったです。もしよろしければまた会いたいと思っています」と伝えるだけで良いと思います。

 

または「もっとどのような人か知りたいので次も誘ってくれますか?」のような言葉です。

 

このときに相手は何を感じるのかです。

 

もし相手もそうだと感じるのであれば、次のデートの約束をその場でしてくれることも珍しくありません。

 

「来週また会える?」のようなことを、もしあなた自信の事が気に入られていればそのような前向きな言葉があると思います。

 

でもその時に「また今度ね」のような、あまり乗り気ではない返事が返ってくるのであれば、そこで見極めをする事ができます。

 

思いも先走らないので、自分の心の傷が浅く済むことになります。

 

そこを曖昧にしてしまい、気持ちだけを優勢させてしまい高ぶってしまうと、後で心の傷も大きくなってきます。

 

ここが一番重要なところになると思います。

 

別れ際に一言だけで良いわけです。

 

そしてデート後にお礼のメールを送っておければなお良いと思います。

 

ただそのデートをしたときにどうもフィーリングが合わないような感じがする、もしくは気に入られているのか自信がない、という事であれば後でお礼のメールをするだけで良いと思います。

 

 

婚活アプリを利用して会い次のデートに誘われない理由は?

婚活アプリ,ぽっちゃり,女性,デート後,注意点 
婚活アプリを利用して会い、次のデートのお誘いがない理由は、印象が弱いからだと思います。

 

興味があって会っているわけですから、何かしらの感じるものがお互いに最初は有るわけです。

 

でも1回目ぐらいでは、お互いにどのような人なのかも分かりません。

 

そのため回数を重ねなければいけないのですが、1回目のデートのときに、どのくらい自分をアピールすることができるのかです。

 

目指すのはお互いに腹を割って話すことができるような関係、そこを目指したいところです。

 

いきなりは難しいですが、それを可能していくのもコミュニケーションになってきます。

 

そしてお互いが別れるときの一言です。

 

ここで何もないので、お互いにしこりのようなものを残して何かスッキリとしないままの事を繰り返すので続かい事が多くなります。

 

そして自宅に帰宅すると新しい人からメールが届いているわけです。

 

メールを確認してみると「今日会った人よりも良さそう」という事で、今度はそちらの方に興味がいってしまう事も珍しくありません。

 

そうならないためにも別れ際の一言と、後のお礼のメールは重要になってきます。

 

ここで見極めと今後の予想をすることができます。

 

そしてあまり良い返事がないのであれば、会ったときの対応になってきます。

 

婚活アプリの場合は、常にライバルがいるわけですから、そこを理解して行動していかないと、すぐに相手に取られてしまうこともあります。

 

婚活でのデートは、お付き合いをしている事でのデートではありませんので、ここを誤解しないよいにしたいところです。

 

ぽっちゃり女子が婚活アプリで2回目に会うときに注意するポイント

スポンサードリンク

関連ページ

ぽっちゃり女性!婚活アプリで初めて会うけど成功させるには?
婚活アプリで初めて会うぽっちゃり女性、デートを成功させるコツとポイントのまとめです。婚活アプリで尻った男性と初めてのデートで、どのような事を注意すれば次も上手くいくのか、そのコツとポイントをまとめています。これはぽっちゃり女性だけに限りませんが参考にして下さい。

 
ホーム ぽっちゃりと婚活アプリ 婚活アプリの選び方 婚活アプリの口コミ