ぽっちゃりの悩み!婚活アプリで次のデーを誘ってもらうには

ぽっちゃり女性!婚活アプリで知りあった人に次のデートに誘れない

ぽっちゃり,婚活アプリ,デート,誘われない

 

ぽっちゃり24歳女性です。

 

婚活アプリを利用して念願のデートの約束をすることができて、初めて会いました。

 

私は今までに、色々な婚活のような事をしてきて失敗ばかりしてきましたけど、ここにきてようやく目的の人を捕まえることができました。

 

今まで婚活パーティーなどにも何回も参加していたのですが、そこでは指名すらしてくれる人がいなく、寂しい思いもしましたけど、今は少し幸せな気分なので、その事も忘れようとしています。

 

そしてデートをしたのがですが、私自信かなり緊張してしまい、あまり上手く話すこともできずにいたのですけど、相手の男性は優しい人で、そこのあたりもカバーをしてくれる男性で、私にはもったないくらいの相手の人です。

 

でも帰り際に今度のお約束の言葉がありませんでした。

 

また会おう!という一言だけで、次のお誘いがなったのです。

 

もしかして嫌われたのかも?と思うと、とても不安な気持ちになります。

 

これってどうでしょうか?やっぱり次も誘ってくれることはないのでしょうか。

 

その後にまだ連絡をしていないのですが、怖くてコチラから連絡をする事ができません。

 

連絡がくるまでとても不安です。

 

この別れ方は普通なのかを聞きたいです。

 

 

婚活アプリで知り合った人に次のデートに誘ってもらえない理由は?

ぽっちゃり,悩み,デート,対策
婚活アプリで知り合って、次のデートに誘われない理由ですが、これはそんなに気にすることはではないと思います。

 

次といっても、相手のお仕事や予定もあるので、その日に約束をできなかっただけかもしれませんし、そして軽々しく約束をしないような性格の男性かもしれません。

 

これは本人に聞いてみないと分からないことですが、それが普通だと思った方が良いと思います。

 

確かに「次もまた会おうね!今度いつがいいかなぁ」などの言葉が出てくると嬉しいものでですが、必ずどの男性もそのような言葉を残してデートを終わるわけでもありません。

 

時と場合にもよりますけど、連絡先交換をしたり、また連絡するね!などの一言や、またはバイバイをするだけで、そのまま帰る人もたくさんいます。

 

一言何かあった方が今回の不安がなくなると思いますが、もし気になるのであれば、一度相手に電話をすると良いと思います。

 

別にかしこまる必要もないので、普段通りに話すような感じで、連絡をしてみて、相手の反応を見てみると良いと思います。

 

デートをした後に、連絡をしないでそのままにしてしまうと、相手も気持ちが冷めてしまう事もあるし、あまり考えたくはないかもしれませんが、婚活アプリを利用しているという事は、別なライバルもいる事になります。

 

今回は初めて会ったという事ですが、もしかすると相手男性は、掛け持ちのような事をしていて、他の女性と会っているかもしれません

 

これは悪いことかというと、お付き合いもしていないわけだし、まだ深い友達にもなっていないので、他の女性とデートをすることは何も悪い事でもありません。

 

男性は多く掛け持ちをしようとする傾向にあるので、不安であればコチラから先手をうって連絡することが今一番必要な事だと思います。、

 

その反応を見てからでないと、行動をしようにもできないと思います。

 

 

1回目のデートを終わったときに確認しておくと不安は消える?

デート後,対応

 

上記で話したように婚活アプリの場合は、常にライバルがいるわけですから、もし連絡をしてみて最悪の結果になったとしても、自分のせいにすることはないです。

 

ここで「やっぱりぽっちゃりしているから?」とか体系のせいにする必要もありません。

 

それが婚活の場では当たり前ぐらいに思っていた方が良いと思います。

 

一度成功したわけですから、成功させるためのスキルは持っている事になります。

 

それを継続していけば、またチャンスはある事は間違いありません

 

まだデートのお約束までいかない人もたくさんいるわけです。

 

その人達から比べると、まだよい方なので、決して落ち込まないようにする事です。

 

そしてもし今度、また婚活アプリでチャンスをつかんだときに、同じ失敗をしなければ良いだけです。

 

今回の失敗は、その後の関係のような事を聞かなったことだと思います。

 

別れ際に、相手から何もないのであれば、コチラの方から声をかけてみましょう。

 

「近いうちにまた会ってくれますか?」または「今月中にもう一度会えますか?」と聞いてみて、相手が何と答えるからです。

 

ここで言葉をにごすようでしたら、可能性としては、また次に誘ってもらう事は難しいと思った方が良いと思います。

 

もしまた相手が会ってみたいという事であれば、そこで前向きな言葉が出てくるのが普通です

 

この言葉を聞くことで今後、余計な期待をしなくても良いし、またそこで諦めがつくと思います。

 

過剰な期待をするほど、ショックは大きくなるので、そこで聞いてみると良いと思います。

 

もう会えないかもしれないという気持ちで勇気を出して聞くことは、できると思います。

 

ランキングから他の人の意見も探してみる

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

関連ページ

ぽっちゃり女性が婚活アプリで成功させるにはデート後の対応がカギ
ぽっちゃり女性が婚活アプリで相手とデート約束をしてその後に続かないという人がいますが、実はデート後の対応がカギになってきます。ここの対応にちょっと工夫するだけで、次のお誘いがあるのかどうかの見極めや判断ができるようになってきます。その対応の方法についてまとめています。
ぽっちゃり女性!婚活アプリで初めて会うけど成功させるには?
婚活アプリで初めて会うぽっちゃり女性、デートを成功させるコツとポイントのまとめです。婚活アプリで尻った男性と初めてのデートで、どのような事を注意すれば次も上手くいくのか、そのコツとポイントをまとめています。これはぽっちゃり女性だけに限りませんが参考にして下さい。

 
ホーム ぽっちゃりと婚活アプリ 婚活アプリの選び方 婚活アプリの口コミ