婚活アプリでメールの返信率が悪いぽっちゃり女性の解決策

婚活アプリでメールの返信率が悪いぽっちゃり女性の解決方法

ぽっちゃり女性,婚活アプリ,メール,返信率,対策 
婚活アプリを利用しているぽっちゃり女性です。

 

1回目や2回目ぐらいまでのメールは上手くいくのですが、その後あまり上手くいかない感じがします。

 

マッチングしてからすぐにメールを返信していますが、1回目や2回目ぐらいまではスムーズにいくのに、その後の返信率があまり上がりません。

 

何がいけないかの分かりません。

 

このまま続けてもどうかと思いました。

 

そんなに高望みをしているわけでもないのですが、何か落ち度があるとは思っています。

 

上手くメールを返信してもらうには何をすれば良いでしょうか?

 

普通にメールをするだけではダメなのでしょうか?

 

どのようにすれば良いのかを聞きたいです。

 

という事でメールで、メールの返信率上がる方法についてです。

 

 

婚活アプリでメールの返信率が悪い場合はプロフィールの見直し

婚活アプリ,返信率,プロフィール写真 
婚活アプリでメールの返信率が悪いぽっちゃり女性という事ですが、まずはしなければいけないのが、メールの内容よりもプロフィールの内容です。

 

まずはここからです。

 

普通に考えると分かると思うのですが、相手男性もあなただけにアプローチをしているわけでもありません。

 

その他女性にもアプローチをしている事がほとんどです。

 

でもマッチングをしたという事は、何かの興味があってマッチングをしたわけですから、興味がある事は間違いありません。

 

でもライバルがいるので、そのライバルの人と比較をしたときに、その人のより興味がある方に返信率は上がってしまいます。

 

これは何も悪いことではなくて、まだ会付き合いをしているわけでもないし、また友達にもなっていない状態ですから、このような流れになるのは自然な事になります。

 

そのライバルと比較したときに、自分の方が優位になってくると返信率は上がりやすくなりますので、まずはプロフィールを見直しすようにします。

 

最初に見直すところは写真です。

 

実は写真を載せていない女性も多くいる事は確かな事で、これでは写真がある女性に負けてしまうのは無理もありません。

 

相手の顔がイメージできていない状態でメールをするのと、相手の顔が分かっていてメールをするのであれば、相手に残る印象はかなり変わってくる事になります。

 

ですので、顔写真がない人は、まずその写真を用意するようにします。

 

仮に顔写真がないまま会っても、顔を見たときに好みでないのであれば、そこで終わりになります。

 

そうであれば、今までのやり取りは時間の無駄になってきますので、そこだけは注意するようにして下さい。

 

そして顔写真をすでに載せている人は、その写真の見直しです。

 

写真の載せ方も色々で、先に悪い例をだすと、友達と映っている、子供と映っている、何かのかぶりものをしている、加工して一部を隠している、全体写真になっている、汚い、写真がピンボケしている、下から撮っている、暗いなどです。

 

要するに自分が引き立つ写真ではなくて、何か印象に残りにく感じの写真の事です。

 

まずはここを見直しです。

 

 

婚活アプリに載せるプロフィール写真をキレイに撮る方法がある!

 

 

婚活アプリでメールの返信率を上げるには詳細プロフィールも?

婚活アプリ,メール,返信率,詳細プロフィール 
そして顔写真ばかりではなくて、婚活アプリでのメールの返信率を上げるにはプロフィールもしっかりと記載しておいて下さい。

 

実は何も記載していない人もいるので、ここは最低限しっかりと埋めるようになします。

 

実は後で詳細プロフィールというのは、相手は何回も見ています。

 

なぜ見るのかというと、複数の人とやり取りをしているために、どのような人なのかすぐに忘れてしまうからです。

 

そして自分の好みとなる人なのか、その確認の意味で何回も見るからです。

 

ですので、ここのプロフィールが何もないと、判断材料が何もない事になるので、印象が徐々に薄れていき、メールの返信率が下がっています。

 

そして詳細プロフィールで大事になるのは、自己PRです

 

ここは唯一、その人の人柄を伝えるところで、ここも短いと返信率が下がってくることになります。

 

理由は、文が短いとその人の人柄が見えてこなく、さらにその人の利用目的も薄れてくるからです。

 

ここはしっかりと記入するようにしましょう。

 

 

婚活アプリでマッチングしないぽっちゃり女性の対策方法

 

 

婚活アプリでメールの返信率を上げるには返事はすぐにする

婚活アプリ,メール,返信率,すぐにする 
婚活アプリでメールの返信率が悪い場合は、メールをする時間にも注意が必要です。

 

相手が今どのような状況にあるのか分からないので、メールの返信があった場合は、すぐにメールをできるだけ早くに返信するようにします。

 

もし仕事か何かをしていて、メールを立て続けにできない場合は、その旨をそえて返信するようにします

 

メールがありがとうございます。

 

今〇〇にいるので、〇〇時ぐらいにまたメールをしていも良いですか?と一言添えます。

 

でもほとんどの人は、そのような事がなく、自分がメールできるときに返信をしてしまっています。

 

これでは他の女性を探してしまうのも無理がありません。

 

婚活をしているわけですから、またメールと言えども失礼がないようにします。

 

そのような誠意が相手にも伝わるので、印象も変わってくる事になります。

 

一番最悪なのは、立て続けにメールをしておいて、プツンと突然返信がないケースです。

 

これは最悪です。

 

相手が仕事をしているとイメージできているのであれば何も思わいですが、何も相手がイメージできていない中での突然がこないのは、マイナスでしかありません。

 

普通のお仕事で当てはめて考えてみると分かると思います。

 

大事な取引先とメールのやり取りをしていて、突然何も理由がなく、話しが成立していないのに、何も返信しなければ相手は不信感をつのらせます。

 

この感覚が普通です。

 

それをしてしまっている人が非常に多いという事です。

 

でもなぜそのようになってしまうのかは「ダメであれば次がある!」そのように考えているからです。

 

分かりやすくすると軽視してしまっているわけです。

 

これでは婚活が長期戦になるばかりでもなく、相手が見つかるのかどうかも怪しいところです。

 

そしてそうやってしているうちに自分の活動範囲を狭めていく事になるので、相手も見つからなくなってきます。

 

 

婚活アプリで返信率が悪いぽっちゃり女性はコミュニティを利用する

婚活アプリ,メール,返信率,コミュニティ 
そして婚活アプリで返信率が悪いぽっちゃり女性の場合は、コミュニティを上手く利用していないこともあります。

 

コミュニティというのは、価値観が合う人が集まる場になるのに、ここに参加していない人も多くいます。

 

ぽっちゃり女性なわけですから「ぽっちゃり好き」のコミュニティに参加する事は必須になってきます。

 

ここではプラスの状態から婚活をスタートする事ができますので、自分の婚活を、さらに有利にする事ができます。

 

そしてもし今利用している婚活アプリで、そのコミュニティがないものは変えた方が良いと思います。

 

もし無料ものでもあれば、今現在利用しているものはサブ的な感じて利用して、コミュニティがあるアプリを利用するようにします。

 

そうすることで興味を持ってくれる人の質的なものが変わるので、返信率が上がっていきます。

 

 

婚活アプリで返信率が悪いぽっちゃり女性は有料も検討する

 

そして婚活アプリを利用しているぽっちゃり女性で、無料のものしか利用していないのであれば、有料のものも検討してみて下さい。

 

無料の場合は、タダで利用できる分だけ特をしますが、恋活の要素も入るために、どうしても遊び半分の人も利用する事になります。

 

真剣な婚活という事であれば、結婚の事しか考えていない有料の婚活アプリを利用するのもオススメになります。

 

有料のものは、登録からすべて本人確認がされ、どのような人が利用しているのか運営元に分かるようになっています。

 

独身と偽っている人や、そのような人がほぼいないわけです。

 

また真剣なので、メールの方も真剣に返信してくれる人は多いです。

 

そのような事も検討してみて下さい。

 

ぽっちゃりのための婚活アプリで女性と男性にも人気のものを紹介

スポンサードリンク

関連ページ

婚活アプリで会うのが怖いと感じるぽっちゃり女性の不安を消すには
婚活アプリで会うのが怖いと感じるぽっちゃり女性の不安を消すための方法についてです。これから婚活アプリを利用する人、または会う段階まで来たときに会うのが怖いと感じるときにどのような考えを持つとその不安が消えるのかについてまとめています。婚活に役立てて下さい。
婚活アプリで会う約束をしたぽっちゃり女性!服装でオススメは?
婚活アプリで会う約束をしたぽっちゃり女性の服装についてです。これはぽっちゃり女性だけではなくて、どの人も婚活アプリや他の婚活でお見合いやデートとなると服装選びに迷うことが多いと思います。今回はそのデートで会うときの服装についてまとめています。
ぽっちゃり女子が婚活アプリで2回目に会うときに注意するポイント
ぽっちゃり女性が婚活アプリで2回目のデートで会うときの注意するポイントについてです。1回目は良かったけど、2回目が上手くいかない、または関係が続かない、このような事は他の婚活方法でも良くある事です。そのときに何を注意すれば関係を続けることができるのかをまとめています。
婚活アプリの出会いって信用できる?ぽっちゃり女性の質問の答え
婚活アプリの出会いって信用できるのか知りたい?ぽっちゃり女性の質問の答えについてです。婚活アプリを利用するときに少なからず、このような疑問が出てくることがあるかもしれませんが、その信用性についてまとめています。誤解などが多いのですがどのような事なのか参考にして下さい。
婚活アプリの安全性はどうなの?本当の事を知りたい人は必見!
婚活アプリの安全性はどうなのという事で、その真相についてまとめています。安全なのかそうでもないのかは、あるところを確認すると分かるようになっています。ただどれも100%安全と言い切れるものはありませんので、そこは誤解をしないようにして下さい。
婚活アプリで会うまでの期間は?ぽっちゃり女性の疑問の答え
婚活アプリで会うまでの期間を知りたいというぽっちゃり女性の疑問の答えについてです。これはケースバイケースなのですが平均すると約2週間ぐらいになると思います。ただここで注意点は期間にこだわりを持ってしまうと婚活に失敗してしまう事あります。その詳細についてのまとめです。
婚活アプリには業者はいない!ぽっちゃり女性の誤解とその内容
婚活アプリに業者はいるという情報が多いですが、実は業者と呼ばれ人はいません。業者とはLINEやメールアドレスなどの個人情報を盗む人の事をいいますが、なぜ婚活アプリには業者と呼ばれる人がいないのかをまとめています。誤解が多いのですが、詳細を確認すると分かると思います。
婚活アプリでマッチングしないぽっちゃり女性の対策方法
婚活アプリでマッチングしないぽっちゃり女性の対策についてです。婚活アプリを利用してマッチングしないのは色々な原因がありますが、まず見直してほしいのがプロフィールのところになります。ここをちょっとだけ工夫することでかなり変わるのですが、その方法についてです。
ぽっちゃり女性の悩み!婚活アプリでLINE交換後のメール頻度
ぽっちゃり女性の悩みで、婚活アプリでLINE交換後のメール頻度を知りたいという事で、LINEでのメール頻度についてです。これは相手のお仕事の都合、相手の生活感を探りながらメールをしていく事がポイントになると思います。その頻度などについてまとめています。
ぽっちゃりの悩み!婚活アプリで女性から誘う方法を知りたい?
ぽっちゃり女性の悩みで、婚活アプリで女性から誘う方法を知りたい!という事で、その方法についてです。1ヶ月もメールでやり取りをしているの一向に相手からお誘いの言葉ないときに参考になると思います。でも誘わない理由もありますので、その理由などについてもまとめています。
婚活アプリで会う事ができないぽっちゃり女性の悩み対策
婚活アプリで会う事ができないぽっちゃり女性の悩み対策についてです。会うことができない理由は色々あるのですが、メールに対して誤解している人が多く、それが原因で会うことができない人が多くいます。その誤解と対策方法についてのまとめです。
婚活アプリでこんなメールをしても見つからない!ぽっちゃり女性編
婚活アプリでこんなメールをしても結婚相手は見つからない理由についてです。婚活はぽっちゃり女性の悩みですが、相手とメールが上手くいかないというものです。これは女性でも男性でもそすですが、メールのやり取りが上手くいかない人が多くいます。その対策方法についてのまとめです。
婚活アプリでメールの会話が続かないぽっちゃり女性はここを見直す
婚活アプリ、サイトでメールの会話が続かないぽっちゃり女性の対策方法についてです。婚活アプリで知り合った人とメールをしていても会話が続かないという人がいます。これは多くの人が悩みところになりますが、ちょっとし事を見直すと上手くいくはずです。その対策についてです。
婚活アプリでマッチング後上手くいかないぽっちゃり女性の対策方法
婚活アプリでマッチング後に上手くいかないぽっちゃり女性の対策方法についてです。マッチングしてから続かない、上手くいかない、何を話せば良いのかなどをまとめています。マッチング後に上手くいかない人はある事が共通してきますが、それを少し厳し目でまとめていますので参考にして下さい。

 
ホーム ぽっちゃりと婚活アプリ 婚活アプリの選び方 婚活アプリの口コミ