婚活アプリで知り合い女性から誘う方法は?

ぽっちゃりの悩み!婚活アプリで女性から誘うにはどうすれば?

ぽっちゃり,婚活アプリ,女性から誘う,対策 
ぽっちゃり女性の悩みで、婚活アプリで、女性から誘う方法を知りたいという事で、この件についてです。

 

悩みの内容はこのような感じです。

 

婚活アプリで、マッチングして、そしてメッセージ交換をしているのですが、もう1ヶ月ぐらいになってきます。

 

とても良い人で、私には勿体ないくらいの感じの人です。

 

相手はとても真面目方で、私はより2つ上の男性の方になります。

 

メッセージ交換は毎日のようにしていて、とても仲良くなったのですが、相手男性からのお誘いが全くありません。

 

これは私の感覚の方が変なのか、普通はこのような感じなのでしょうか。

 

もし相手からお誘いがない場合は、コチラからアプローチをしてみようと思っていますが、女性から誘うことはおかなことでしょうか。

 

何か対策方法があれば教えていただきたいと思いました。

 

とう内容です。

 

 

 婚活アプリで女性から誘うときの考え方とポイント

婚活アプリ,女性から誘う,ポイント 
婚活アプリで知り合って、相手が中々誘ってくれない場合は、女性から誘うことについては何もおかしいことでもありません。

 

ただ相手男性の立場も把握してあげると良いと思います。

 

なぜ誘ってくれないのかいくつか理由があるので、そこを理解して対応すると良いと思います。

 

 

誘ってくれない理由は主に下記のような感じになります。

 

 

  1. 勇気がない
  2. まだ迷いがある
  3. マニュアル化になっている
  4. 他にお気に入りの人がいる
  5. 業者と思っているかもしれない

 

 

 

勇気がないので誘えない男性もいる

勇気がないので誘えない男性もいる 
誘う勇気がなく、誘えない男性も多くいます。

 

これは相手をかなり気に入っている状態の事が多いと思います。

 

相手を大切にしたいからこそ、慎重になりすぎて、また誘うことに勇気が必要な事があります。

 

相手からすと一大決心のような感じの状態です。

 

この場合は、時間を必要としてますので、急がないで相手からお誘いがあるまで待つようにします。

 

ただこれでは先伸ばしになってしまう事もあるので、コチラから誘導するようにして下さい。

 

例えばですが、寂しい、一人では行けない、誘ってくれる人がいない、このような言葉です。

 

それにつながる言葉を自分から発していくことで、相手は誘いやすくなってきます。

 

例としては・・・

 

男性:〇〇さんはどんな飲食店が好き

 

女性:〇〇が好き!でも誘ってくれる人がいない・・

 

 

極端にいうとこのような感じです。

 

相手に誘いやすい状況を作って上げることで、女性から誘うこともなく会うことができます。

 

これであれば男性としてのメンツを立てることもできるし、自然に会うことが可能になってきます。

 

そして自分から誘って断れた事を考えると、それが怖い男性もいます。

 

今は草食系と呼ばれる男子も多いので、勇気がなく誘えないパターンもあります。

 

また女性とお付き合いをした事がある男性は、必ず女性のリードが上手いとは言えません。

 

中には下手な人もたくさんいます。

 

逆に慣れている人の方が怖いと思った方が良いと思います。

 

ただこれは性格的ことも絡んでくれるのですが、上記で話したような感じで流れにすると、相手も誘いやすくなると思います。

 

 

まだ誘うのに迷いがあるときもある

まだ誘うのに迷いがあるときもある 
誘うのにまだ迷いがあるケースのあります。

 

やはり結婚ですから、中には深いところまで考えている人も多くいます。

 

この人にして本当に大丈夫なのか?もし合わなかった場合はどうするのか?など、頭の中で考えているわけです。

 

そんな事考えても仲を深めていかなければ、分からない事なので、前にでることが正しい選択だと思うのですが、気持ちの中で整理がついていない状態です。

 

何かスッキリとしないものが男性の中に残っていて、誘えない事があります。

 

これはその男性に問題がある事の方が多いと思うのですが、女性側にも問題がある事があります。

 

これは話し合いで、その溝を埋めていかなければいけないのですが、この場合は女性から誘っても問題ないと思います。

 

そのままストレートに伝えれば良いと思います。

 

そして会って面と向かって話していき、デートを重ねることでいずれ解消されてくることだと思います。

 

このケースの場合は女性から誘ってしまいましょう。

 

見極めとしては優柔不断の性格がどうかです。誰かのひと押しが必要になります。

 

 

異性とのお付き合いの経験がなくマニュアル化になっている

異性とのお付き合いの経験がなくマニュアル化になっている 
そして中には女性とお付き合いをしたことがなく、どうすれば良いのか分からない男性も中にはいます。

 

これは単純にどうすれば良いのか分かっていない状態です。

 

でも分からないなりに本人は一生懸命だという事は理解してあげましょう。

 

そして分からないので、何か恋愛テクニックのようなものを見すぎてしまい、それが影響している事があります。

 

大抵はためにならない事の方が多いのですが、その中に相手を誘おうのであれば、1ヶ月以上はメールをすること!など、そのような事な情報も多く出回っています。

 

ちなみに告白をするのであればデートの2回目から!とか、手を繋ぐのも何回目から!とか、回数や型にはめて婚活や恋愛テクニックを紹介している情報も多くあります。

 

相手があっての事なので、型を作ることは難しいことなのですが、それを信じてしまいマニュアルのようになっている人もいます。

 

この場合も分かっていないで、女性から誘わないと先延ばしになってしまいます。

 

今まで女性とお付き合いをした事がない人に多い傾向にあります。

 

 

あなた以外に他にお気に入りの女性ががいるケースも!

あなた以外に他にお気に入りの女性ががいるケースも! 
これはあまり考えたくない事ですが、他のライバル女性がいる事もあります。

 

その方と先に話しを進行させて、自分はキープのような状態になっているときです。

 

どうしてもその男性とのつながりを持ちたいという事であれば、これも自分から誘うようにします。

 

でも相手にそのような人がいるか分からないと思いがちですが、メールをしていれば分かると思います。

 

相手がゆっくりとしている時間帯と思われるのに返信が妙に遅い、まばらなメールの返信になっている、この場合は別な誰かの存在がいるケースに多く見られる傾向です。

 

この場合も自分から誘ってしまいます。

 

もし相手にあまり思い入れがないのであれば、自分も別な人を探した方が傷は浅くて済むと思います。

 

これはケースバイケースなので、相手にどのくらい思い入れがあるのかで判断すると良いと思います。

 

 

業者と思っているかもしれない

 

業者と思っているケースもあります。

 

業者とは、あたかも一般の人にように演じていて、別なサービスへの誘導や、メールやLINEのアドレスを盗む目的の人の事をいいます。

 

女性は無料で利用できる恋活・婚活アプリに多いのですが、女性として会員登録をして、そして男性をターゲットにしているわけです。

 

今は個人情報は高く売れる時代なので、少なからずそのような人はいるものです。

 

それを疑っているケースもありますが、この場合も自分から誘ってしまいましょう。

 

業者と呼ばれる人は、会うことはしませんので、誘ってしまった方が相手を信用させることができます。

 

ただし純正で、女性も有料の婚活アプリについては、そのような業者はほぼいません。

 

 

婚活アプリで知り合い女性から誘う方法の考え方とコツのまとめ

 

婚活アプリで知り合い相手が1ヶ月以上をたっても、お誘いがない場合は、状況判断をして、そにれ合わせて対応させることがポイントになります。

 

やっぱり色々な人がいますので、その人の性格を見極めることが、上手い誘い方のポイントになってきます。

 

状況判断!これが誘いだすコツになります。

 

ただ普通で考えると、1ヶ月してお誘いがないのは遅いと思います。

 

でも中にはそのような人がいることも把握しておかなければいけません。

 

友達を作ることも同じで、中には苦手としている人もいるし、また時間を必要とする人もいます。

 

奥手と呼ばれる人達は多くなってきますので、そこの理解だけは必要だと思います。

 

ランキングから他の人の意見も聞いてみる

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top