婚活アプリでLINE交換後のメール頻度まとめ

婚活アプリでLINE交換後のメール頻度はどのくらいがベスト?

婚活アプリ,line,頻度,ぽっちゃり,女性 
ぽっちゃり女性の悩みで、婚活アプリで知り合った人とLINEの交換をして、その後のメール頻度についてです。

 

初めての人はイメージができないかもしれませんが、婚活アプリを利用すると、相手とLINEの交換をするときがあります。

 

アプリ内で、メッセージ交換ができますが、最初はそこで仲良くなるのが普通で、そしてさらに仲良くなるとなると相手のプライベートな連絡先を聞いて、そこでやり取りをする人が多いと思います。

 

理由は、アプリ内だと何か距離間があるのと、相手をキープしておくような感じにもできるからです。

 

プライベートな連絡先の交換はやっぱり距離を縮めることができます。

 

ここまでくるとお友達ぐらいの感覚にもなれます。

 

そしてアプリを利用するという事は、男性も料金がかかるし、そして女性も費用が発生するものがありますので、アプリ内だけでのやり取りでは、お金が多くかかってしまいます。

 

そのような事からプライベートな連絡先の交換をしていくのですけど、そこで失敗してしまう人も多くいます。

 

 

婚活アプリでLINE交換後のメール頻度はどのくらいが良い?

婚活アプリ,line,頻度,メール 
今回はぽっちゃり女性の例ですけど、相手と連絡先交換をしてLINEの交換したまでは良いですけどブロックされてしまった!とうい内容です。

 

された事がある人は分かると思いますが、ブロックをされるのは精神的にとても辛いものがあります。

 

「なんで?」「どうして」「仲よくしていたのに?」このような事が頭によぎりますが、やはり何かの理由がある事になります。

 

そのようにならないためにも頻度はどのくらいすれば良いのか?また何でブロックをされてしまうのか、そのような事についてまとめています。

 

 

婚活アプリでLINE交換後のメール頻度は相手の状況による

 

婚活アプリでLINE交換後のメール頻度ですが、これは探り探りというのが正解だと思います。

 

相手の生活パターンや環境、お仕事の関係、趣味の時間など、人それぞれなので、そこを探っていかないと頻度的なものは分からないと思います。

 

ここを無視してしまうと「空気が読めない人」そのような印象を持たれてしまうので、ブロックされてしまう確率も上がってしまう事になります。

 

婚活アプリを利用してまずLINEを交換した後に聞いておきたいのは、相手のお仕事です。

 

どんなお仕事をしているのか聞いてみると分かると思いますので、その時間を予測していくところから始めると良いと思います。

 

相手が一般サラリーマン、OLであれば帰宅する時間は20時前ぐらいだと思います。

 

それから食事をしてお風呂に入ってゆっくりするとなると21時以降になると思います。

 

そのように予測していくことで、いつにメールをすれば良いのか分かると思います。

 

そこをまずは把握しておいて、空気が読める人になるようにします

 

そしてその時にメールをする頻度ですが、ほどほどにした方が良いと思います。

 

相手によりけりですけど、相手がもしノッテくるような感じであれば長いやり取りはしても良いと思います。

 

でもそうでもない場合は、1時間もしないで次の日にメールをする方が無難になります。

 

そこで無理をすると話しにダルさを感じるようりなり、また話してみたいとは思わなくなってきます。

 

あくまでも相手の気持ちがあっての事なので、そこに合わせることができると頻度に関係なく上手くいくはずです。

 

例えば何かが理由で、人と話しをしたくないときもあると思います。

 

これは自分でもそのような事があると思います。

 

例えば楽しみにしているテレビを見ているとき、または何かを楽しんでいるとき、これは日々変わってきますので、そこを読んでいく事で上手いメールをすることができます。

 

自然の流れに任せるというのが一番の対策になってきます。

 

 

その後のLINEでのメールの頻度はどのくらいが良いの?

その後,line,頻度,メール,婚活アプリ 
そして相手のお仕事の都合や開いている時間を聞いて、そのときにメールをしますが、1週間をスパンにしたときに、どのくらいの頻度でLINEメールをすれば良いのかという事です。

 

これは基本的に毎日の方が良いと思います。

 

まだそんなに仲が良いわけでもないので間を開けてしまうと、何か違和感のような感じを相手に与えてしまいます。

 

ただ相手のお仕事の都合などもあるので、メールを送っておくだけで良いと思います。

 

1週間でみた場合は、何もメールをしないという日がないようにします。

 

1日1回は最低何かを送るようにすることで、後につなげることができます。

 

数日開けてしまうと「もしかするとあまり気にいられていないかもしれない」など、プラスではなくマイナスの事しか考えません。

 

会うまでは1通だけでも良いので毎日LINEでメールをするようにします。

 

 

お休みのときのLINEのメールの頻度はどうすれば?

休み,婚活アプリ,line,頻度 
平日は良いとしても、今度はお互いの休みのときのLINEでのメールの頻度についてです。

 

まず自分の休みのときですが、これは相手も必ずその日休みだとは限りませんので、相手がお仕事のときはそにれ合わせてメールをするようにします。

 

でも相手が休みのときです。

 

これは自分が仕事かもしれませんので、自分のお仕事が終わってからメールをするようにします。

 

もしお互いの休みが一緒のときです。

 

この場合も平日と同じように、いつもしている時間帯にLINEメールをする頻度にします。

 

まだ一回も会っていないし、お友達でもないような状態ですから、朝からメールをしてしまうと、相手もその対応に困ることがあります。

 

お互いの休みが一緒であっても最初は、いつもしている時間帯にメールをすることが無難だと思います。

 

会ってからであれば、かなり距離間も近づきますので、お互い休みのときに朝からメールをしても問題はないと思います。

 

会う前までは頻繁にメールをしない!そちらの方が成功しやすいと思います。

 

もしかすると会って相性が合わないかもしれません。

 

最初はみなさん猫をかぶることが多いですから、最初は適度な感じでのメール頻度で良いと思います。

 

ランキングから他の人の意見も聞いてみる

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top