婚活アプリで知り合った人に告白をするときのタイミング

婚活アプリで知り合った人に告白をするタイミングと考え方

婚活アプリ,告白,ぽっちゃり,タイミング,コツ

 

婚活アプリで知り合ったぽっちゃり女性に告白するときのタイミングやポイントなどを知りたいです。

 

私はいわゆる太めの女性が好きで、今までそのような方としかお付き合いをしてきませんでした。

 

昔からそうで、太め女性が大好きな男性です。

 

年齢もあるので、もうそろそろと結婚を考えだし婚活アプリを利用したのですが、念願の好みのタイプの女性をゲットすることができました。

 

ただその前にもアプリで出会った人は複数います。

 

そのときもお付き合いのような感じまでいくのですが、告白をするときに断られてしまうことが多かったのです。

 

結局フタを開けてみると誰とも上手くいっていないわけです。

 

断りの理由は、まだ好きではない、も少し待ってほしいなど、ハッキリとそのようには言いませんけど、遠回りでそのように伝えてきます。

 

でも待ってもその答えがだせないという事で、最後はお断りを受けてしまう事がほとんどです。

 

これでは先行きが見えてきません。

 

そして今回も失敗がないように慎重にしているつもりなのですが、前の事があり、中々一歩踏み出すことができません。

 

告白するタイミングがあれば知りたいです。

 

 

という事で、この件についてです。

 

 

 

婚活アプリで知り合ったぽっちゃり女性に告白するときのコツは?

婚活アプリ,告白,ぽっちゃり,成功する方法

 

婚活アプリで知り合ったぽっちゃり女性に告白をするときのタイミングを知りたいという事ですが、相手があなたの事を好きになったときが、最大のタイミングになります。

 

でもそれが分かれば今回のような苦労はないと思います。

 

分からないので、とりあえずアタックしてみて砕け散っているような感じだと思います。

 

最初に理解しなければいけないのは多くの女性は好きでないと何も受け入れることができないという事です。

 

まずはここは出来るだけ理解して上がる気持ちを持つようにします。

 

相手の事が好きでなければ、手をつくなぐこともキスをすることも、告白についても、それ以外の行為についても受け入れることができません。

 

基本的にはそのような傾向にあるのが女性だと思ってください。

 

好きだという感情がないと、まずダメだという事です。

 

 

ですので中にはまだお付き合いもしていないのに手を継ぐなぐとか、体に触れるという人もいますが、このような行為もご法度なわけです。

 

付き合ってもいないのい手を繋ぐ行為はNG

 

まして結婚という、自分の人生のこの先が決まってくる場でそのような事をされたらたまったものではありません。

 

彼氏を見つけているわけではなく、一生を共にする結婚を相手を見つけているわけですから、またそのような思いになっているので、手を継ぐなぐとか、まだお付き合いもしていないのにキスをせがむというのはあり得ないわけです。

 

彼氏を見つける程度の考えであれば、それでも良いかもしれません。

 

でも結婚は別になりますので、告白についても、そのような思いが乗っかったものでないと受け付けてくれません。

 

基本的には受け入れてくれませんので、そこが悩みになります。

 

中にはハッキリとまだ「好きではないので!」お断りをしてくる女性もいますが、ハッキリとそう伝えることができない女性も多くいます。

 

どのように悩んでいるのかというと・・

 

まだ好きでないけど相手から告白されてしまい困っている、でもデートも数回してこのまま相手を待たせるのも悪い感じがする、どうすれば良いのか分からない

 

 

簡単にいうと、このような悩みになっているわけです。

 

要するに結婚を重く考えているし真剣なので、自分に気持ちがないのにお付き合いをしてもどうすれば良いのか先が不安だ!という事を言っているわけです。

 

でも結婚をしたい事は間違いありません。

 

でも条件付きで、好きになれる相手がどうかになります。

 

そこを置いてきぼりしたまま前に進んでも、相手をただ悩ませるだけで、失敗する事も多くなってきます。

 

 

男性は相手の事が好きでなくても告白ができるしお付き合いができる

男性,告白,性質

 

そして女性とは対象に男性の場合は違います。

 

相手の事がそんなに好きでなくても、ちょっとキレイで可愛ければ、告白をすることもできるし、またお付き合いをすることもできます。

 

これは異性になれている男性であれば、なおさらそのような思いが強くなってきます。

 

お付き合いをしていなくても女性と手を繋ぐことができるし、キスをすることもできます。

 

またそれ以上の行為もお付き合いをしてなくてもできるので、浮気も簡単にしてしまうわけです。

 

男性は場合は、恋愛といよりもお付き合いをしてから決めていく!結論ありきのお付き合いをしようとするので、そこに恋愛感情が抜けていきます。

 

そこが男性の性なので、しょうがない事ですが、もう少し女性側の視点にたって考えてあがえると変わってくるものです。

 

ただ女性ではないので、本当の意味で理解することは難しいですけど「相手の事が好きでないと告白は受け入れてくれない」基本的にはそのように考えて下さい。

 

男性からすると面倒くささのようなものを感じるかもしれませんが、女性にはステップがあるという事です。

 

基本的にはこのような流れです。

 

  1. 恋愛をする
  2. 告白される
  3. 手を繋ぐ
  4. キスをする
  5. 結婚の告白をされる

 

流れ的には、このようなものがイメージとしてあるわけです。

 

今回の方が失敗している原因は、その恋愛の部分を飛ばしてしまっているわけです。

 

1つ飛び越えているわけなので、そこでストップしてまっている事になります。

 

その一番大事になる恋愛感情を持たせるには、どうすれば良いのかを考えると上手くいくわけです。

 

 

 

婚活アプリで知り合った女性に恋愛感情を持ってもらうには?

告白,恋愛感情

 

婚活アプリで知り合った女性に、今回でいうとぽっちゃり女性という事になりますが、恋愛感情を持ってもらうには、どうすれが良いのか?という事です。

 

これは難しい内容で、とても深い話しでもあるのですが、細かい事を抜きにするとと、相手の価値観に近づくことができるのかどうかです。

 

誰でも友達はいると思いますが、本当に仲良しの友達は変わってくると思います。

 

今思い考えると、仲良しの人と良く遊んでいた記憶があると思います。

 

そうでもない人と遊ぶと、何か面白みのようなものを感じなく、また遊びたいとはならなかったはずです。

 

なぜそうなるのかは、価値観が合わないからです。

 

ちょっとしたことですけど、子供の例でいうとゲームで遊ぶ種類が違う、スポーツにしてもサッカーが好きなのに、相手は野球が好きだ、そのような事から本当の友達にはなってきません。

 

価値観が合わないからです。

 

合わないのに相手の事が好きだ!とはなりません。

 

恋愛もこれに似ているところがあります。

 

相手の好きなお店や飲食店に行くのも、その一つなわけです。

 

でもそれは出来てるのではないでしょうか?

 

喜んでもらおうという事で、そのようにしているはずです。

 

でもそれでは1ポイント分の恋愛感情しか湧いてきませんし、最高レベルまで到達してないわけです。

 

後はそのポイントを溜めていくようなイメージを持つと良いと思います。

 

ではそのポイント貯めていくにはどうすれば良いのか?という事ですが、そのための婚活アプリなわけです。

 

プロフィールを見ると、趣味などが書いているはずです。

 

まずはそこに注目をして、それを広げていくような感じです。

 

相手の世界に入っていくような感じです。相手の世界に入っていくという事は、相手もあなたに対して価値観を抱きやすく、それだけ恋愛感情が増してくる事になります。

 

例えばペットが好きなのであれば、何のペットが好きなのかを聞いて、それに関係する事を調べておいて、その話しをしたり、またそれに関係するところにいってみたりもしてあげれば良いわけです。

 

例えば猫が好きなのであれば、猫カフェに連れて行ってあげる、ペットショップに行って見る、猫に関係する写真を撮る、猫に関係あるプレゼントをあげるなどをしてあげると、恋愛感情はすぐに湧くと思います。

 

自分が楽しめるのかどうかは別として、相手の価値観に合わせていく事で、恋愛感情も湧きやすいという事です。

 

そしてこの人と一緒に長くいたいと感じるわけです。

 

そうなると頭の中には常にあなた事を忘れる事がなく、考えているわけですから自然に恋愛をしていることになります。

 

そこで告白をすると上手く流れていくはずです。

 

 

 

婚活は相手との価値観を合わせることが大事になる!

結婚,価値観,告白

 

ですので相手との価値観が合わないと自分が面白くなくなってきますので、そこを最初に合うのかどうかが重要になってくるわけです。

 

そうすればとんとん拍子でいくわけですから、また結婚をしても上手くいくわけです。

 

でもそこが合わないといずれ離婚、なんていう事も考えられるわけです。

 

離婚理由で一番多いのが性格の不一致です。

 

結婚してもすぐに離婚するのであればお互いに哀しいものがあります。

 

そうならんためにも価値観、相性というのはとても大事になってくることが分かると思います。

 

先の話しになってしまいましたが、まずは恋愛感情を持ってもらう事から努力をしてみて下さい。

 

男性と女性は違うので、女性側の気持ちを考えて行動うするようにしましょう。

 

そうしていくことで、婚活力もつきますし、失敗しても成功する確率は間違いなく上がってくると思います。

 

ランキングから他の人の意見も聞いてみる

スポンサードリンク

関連ページ

ぽっちゃりのための婚活アプリの選び方と注意点!ここを参考にしよう
ぽっちゃり女性とぽちゃ好き男性のための婚活アプリの選び方についてです。実は婚活アプリといっても2種類あって、そこを間違ってしまうと自分に合わないものになってきます。その2種類の詳細と選び方についての基本をまとめているので参考にして下さい。
恋活・婚活アプリの年齢認証と婚活アプリ本人確認のしかたと違い
恋活・婚活アプリの年齢認証と婚活アプリ本人確認のしかたと違いついてです。実は恋活・婚活アプリと婚活アプリはルールが少しだけ違います。その違いと認証させるのに必要なものと、その方法についてまとめています。難しいことはないのですぐに理解できると思います。
なぜか婚活アプリでメールが続かないぽっちゃり女性の対策方法は
婚活アプリでメールが続かないぽっちゃり女性と男性の対策方法につてです。やり取りや返信の方法、話しが盛り上がらない、お断りの仕方が分からない、または会うまでの注意点、メールの頻度など、メールの内容全般についてまとめています。対策方法を参考いしていただければと思います。
婚活アプリの利用で相手に連絡先を教えなくても良い方法がある
婚活アプリの利用で婚活をしいるときに相手から連絡先を聞かれたときの対処方法についてです。女性で相手男性から連絡先を聞かれたときにまだ教えなくないときにどのように対策をすれば良いのかをまとめています。実は予備でメールアドレスを作っておくことで対策ができるのですが、婚活アプリで婚活をするときに役立ちます。
婚活アプリで結婚した人はいるの?ぽっちゃり女子が気になる答え
婚活アプリで結婚した人はいるの?ぽっちゃり女子が気になるその答えについてです。婚活アプリ、またはサイトを利用して、本当に結婚した人はいるのか気になるところだと思います。結論からいうといる事になりますが、なぜ分かるの理由としてまとめています。
婚活アプリと結婚相談所はどちらが有利?ぽっちゃり女性の疑問
婚活アプリと結婚相談所はどちらが有利なの?ぽっちゃり女性の疑問についての答えについてです。この両方を比較すると大きな違いは3つあります。その違いと婚活アプリと結婚相談所の比較をしていますので、どちらを利用するのか悩んでいるときに参考にして下さい。
婚活アプリに載せるプロフィール写真をキレイに撮る方法がある!
婚活アプリに載せるプロフィール写真をキレイに撮る方法をまとめています。婚活アプリを利用していて、あまり上手くいかない!そのようなときに見直すのがプロフィール写真です。プロのカメラマンが写真を撮るときに最も重要視するところがありますが、その詳細についてまとめています。
婚活アプリってどうなの?ぽっちゃり女性でも結婚できるの?
婚活アプリってどうなの?ぽっちゃり女性でも相手はみつかるのかについてです。答えからするとぽっちゃり女性でも、普通の人でも結婚している人は多くいますし、それが分かるようにもなっています。ただ実際はどうなのか気になると思いまので、婚活アプリの現状のようなものをまとめています。
ぽっちゃり女性の悩み!婚活アプリで遠距離のお付き合いは可能?
ぽっちゃり女性の悩みで、婚活アプリで遠距離のお付き合いは可能なのかについてです。答えからすと可能で、遠距離の婚活で成功している人が多くいます。遠距離恋愛と結婚はまた違う要素があるためです。その理由と遠距離でも成功できる婚活アプリも紹介しています。
婚活アプリで結婚に本気の人を探す方法をぽっちゃり女性に伝授
婚活アプリで本気の人をすぐに探す方法についてです。ぽっちゃり女性からで、婚活アプリを利用していて、相手男性が結婚に本気度が高いのかを知る方法がないのか?という事で、その件についてまとめています。メールから出の内容では分かりませんが、あるところを確認すると分かるようになっています。
婚活アプリで出会った男性に早くにプロポーズをしてもらうには?
婚活アプリで出会った男性に早くにプロポーズをしてもらう方法は?についてです。婚活アプリで出会った男性が早くい結婚をしたいのに中々プロポーズをしてくれない!そんな事もあるかもしれませんが、その理由と具体的にどうすれば相手男性はプロポーズをしてくれるのかついてまとめています。

 
ホーム ぽっちゃりと婚活アプリ 婚活アプリの選び方 婚活アプリの口コミ