婚活アプリで結婚に本気度がある人を探す方法

ぽっちゃり女性!婚活アプリで結婚に本気度が高い人を見つけたい!

婚活アプリ,本気度,ぽっちゃり,女性 
婚活アプリで婚活に本気の人を探す方法をしりたいぽっちゃり女性に、その方法についてです。

 

というのは、アプリを利用していると分かりますが、中には婚活に本気でない人がいる事は確かな事です。

 

自分は真剣、でも相手はそうでもないとなると、無駄な時間を費やしてしまいます。

 

でもその真剣度がない人は別な目的があって、本気のように見せていることがほとんどなので、それが分からないという女性も多くいます。

 

早い話し、遊びなのかそうでもないのかの見極めができれば!という事なのですが、ここが悩みになる女性は多くいます。

 

今回はぽっちゃり女性からですが、女性の中では気になる人も多いと思います。

 

でも見極めるような事をしなくても、本気の人を探すことはそんなに難しい事でもありません。

 

どのような事をしていくと、結婚に前向きで真面目な人を射止めることができるいのか、そのポイントについてまとめています。

 

 

婚活アプリで本気の人をすぐに探すにはプロフィールを確認する

婚活アプリ,本気度,ぽっちゃり,女性,メール 
最初に一番の基本になりますが、婚活アプリで婚活に本気の人を探すには、プロフィールを確認するすることが基本になってきます。

 

これは利用している人であれば、何となく気がついているかもしれませんが、プロフィールのところには、必ず結婚感についての質問があり、そこを見ることで、相手が真剣なのかどうかをすぐに見極めることができます。

 

その利用するアプリによって表現の仕方が変わるのですが、例えば「いつまでに結婚をしたい?」プロフィール欄にこのような質問があります。

 

普通で考えると、結婚に真剣であれば、ここは真面目に答えるところで、相手にも一番見てほしいところになります。

 

まずはここを確認するようにします。

 

顔写真や身長、年収よりも一番大事になるところです

 

そしてこの質問に対して、どのように答えているのかで、相手の本気を把握できます。

 

もしその質問に対して「分からない」「いい人がいれば結婚したい」このような答え方になっている人は飛ばしてしまいましょう。

 

「分からない」と答えているのは分かると思いますが、これは全く結婚をする気持ちはありませんし論外になってきます。

 

もし結婚感の質問に対して、そのように答えている場合は、例えば顔写真が好みの人であっても欲を持たずに接触を避けるようにします。

 

中には何かがあって迷いがあるのでは?そのように捉えることでもできますが、そもそも婚活をしていてい、そのように答えること自体があり得ないという事です。

 

また結婚ではなくて、ただ彼女がほしいだけの人もいるかもしれませんが、どちらにしても結婚からは遠い存在の人になります。

 

これは素直に諦めましょう

 

そして「いい人がいれば結婚したい」と答えている人についてです。

 

これは可能性がないわけでもないのですが、これもそのままスルーしてしまいます。

 

どこか逃げの一手になる答え方をしているので、このように答えている人も結婚から遠くいる人になります。

 

いい人がいれば!という事ですから、いい人がいなければ諦めてしまう可能性が高くなります。

 

女性がこのような答え方をしているのであれば分かりますけど、男性がそのように答えている場合は、避けるようにします。

 

まずはこのプロフィールの結婚感を良く見て、可能性がない人はとりあえずスルーしてしまいましょう。

 

では逆にどんな人を対象にするのか?という事ですが、それ以外の人になります。

 

「すぐにでも結婚をしたい」「1年以内に結婚をしたい」など、結婚をしいたい意思表示がされている人に絞っていきます。

 

結婚したいので婚活アプリを利用しているわけですから、そこからはズレないようにします。

 

そして自分もプロフィールにその意思表示をしなければいけません。

 

ここで本気なのかそうでもないかが分かります。

 

 

婚活アプリのメールの内容からは本気度は分からない

婚活アプリ,本気度,メール 
そして良くメールの内容、やり取りとりから探ろうとする人もいますが、これは分からないので辞めましょう。

 

上記で話したように、結婚感のプロフィールを確認して、本気度がある人であれば、それだけで十分です。

 

そこを飛ばしてしまい、メール内容だけで判断しようとしても分かりません。

 

というのは、本気度が薄い人は、ここが上手なわけです。

 

メールのやり取りでは、結婚感のことを聞くことができません。

 

そのため、相手が本当にどのように思っていいるのかは、実際に会って話してみてお付き合いをしないと分からないものです。

 

結婚を強く希望する人は早くにお見合いを申し込んでくる人もいますし、じっくりと話してから申し込んでくる人、またその他と色々です。

 

ですので、よく女性で多いのが、しっかりとメールのやり取りをしてから会うという人もいるのですが、それはメールで相手の本気度を探る意味も隠されています。

 

メールでいくら本気度を探ろうとしてもメールなわけですから本当の事は分かりません。

 

またここで判断しても難しいという事です。

 

ここでは相性が合うのかどうか、そこを見極める程度にします。

 

 

婚活アプリを利用すると本気度が高い人と婚活ができる

婚活アプリ,本気度,限定 
そしてもし本当に自分も真剣に婚活を考えて、相手にもそれを望むのであれば、婚活アプリをメインに利用するようにします。

 

婚活アプリというのは、有料と無料に分かれますが、有料のアプリという事です。

 

無料のものは恋活・婚活アプリですから、純正の婚活専用のものではありません。

 

婚活にも利用できるし、恋愛だけでも利用できるよ!というアプリなわけです。

 

要するに男女の出会いだけの事でも利用できるわけですから、すべての人が結婚を考えているわけでもないとう事です。

 

でも女性は無料で利用できるので、多くの人が利用するわけすが、出会いだけのために利用する男性もいる事になります。

 

ここで結婚への本気度が薄い人が混ざる事になります。

 

個人的には、恋活は恋活、そして婚活は婚活と分けて使用できるようになっていわれば良いと思っているのですが、すべてを混ぜての構成になっています。

 

最初から真剣な婚活を望んでいるんであれば、恋活の要素がない婚活限定のアプリを利用することをオススメします。

 

純粋な婚活限定になっているアプリは、女性の利用もすべて有料になっています。

 

でも真剣な人としかいないわけですから、そちらの方が結婚までの道のりは、早くなってきます。

 

いちいち結婚への本気度を探る必要性すらありません。

 

目的は結婚をしたいので利用している、その目的一点になってくるからです。

 

例えば下記のような婚活アプリです。

 

ぽっちゃり女性に婚活アプリのゼクシィ縁結びはオススメできる! 

 

 

婚活アプリではなく結婚支援サービスを利用するのもあり

婚活アプリ,本気度,ぽっちゃり,女性,結婚相談所 
そして婚活アプリではなくて、結婚支援サービスを利用するのも有りです。

 

分かりやすくすると結婚相談所という事になるのですが、今はインターネットですべてを完結することができる結婚相談所が数多くなります。

 

スマートフォンがあれば婚活ができてしまうというものです。

 

その変わり金額も張る事になりますけど、ここであれば本気度が高い人しかいません。

 

また独身証明などの公的書類なども提出しなければいけないので、プロフィールにも嘘偽りがない事になります。

 

ここであれば確実な婚活が可能になってきます。

 

婚活はぽっちゃり女性からという事で、ぽっちゃり限定の結婚支援サービスもあります。

 

下記に紹介しているものがそうですが、そちらの方を利用すると確実だと思います。

 

ぽっちゃりさんが好きな男性、そしてその女性しか集まっていませんのでオススメです。

 

ぽっちゃり女性のための婚活アプリ?ぽちゃ婚の口コミ

ぽっちゃり,婚活アプリ,口コミ

婚活アプリ,選び方

婚活アプリ,メリット

婚活アプリ,注意点

スポンサードリンク

page top