ぽっちゃり女性に婚活アプリのゼクシィ縁結びはどう!口コミ

ぽっちゃり女性におすすめ婚活アプリ!ゼクシィ縁結びの口コミ

ゼクシィ縁結び

 

ぽっちゃり女性に婚活アプリでオススメできるゼクシィ縁結びについてです。

 

ゼクシィというと、大手企業でもあるリクルートグループが運営しているところで、ここは婚活業界のすべてを網羅しているところでもあります。

 

大元は人材派遣などの、人と企業を結ぶ転職支援を行っている会社になりますので、人と何かをつなげる事を得意としたところとも言えます。

 

婚活業界に色々と絡んでいるのですけど、今回の婚活アプリとは別に「恋活アプリ」も別に用意されていて、さらに全国にある結婚相談所、そして婚活パーティーなども大手の結婚相談所と組んで企画が行われています。

 

普通は恋活と婚活を一緒にしてしまうところも多いのですが、コチラはしっかりと婚活は婚活と分けているので、目的がハッキリとしているために余計な要素がなく、結婚活動がしやすい内容になっています。

 

コチラもぽっちゃり女性、そしてぽっちゃり好き男性にもオススメできる婚活アプリになっています。

 

どのような特徴があるのか口コミとしてまとめているので参考にして下さい。

 

 

ぽっちゃり女性にオススメ婚活アプリ!ゼクシィ縁結びの特徴

結婚式,婚活アプリ,ぽっちゃり,ゼクシィ縁結び 
ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性にオススメできる婚活アプリ、ゼクシィ縁結びの特徴ですが、大まかな特徴は先程話した通りで、婚活限定のアプリになっている事が大きな特徴と言えます。

 

アプリといってもパソコンからでもスマートフォンからでも、どちらでも利用する事が可能になっています。

 

インターネットの利用なので、自分のペースで婚活をする事が一番のメリットになってきます。

 

2012年ぐらいからサービスが開始されて、着々と利用者を伸ばしていき、今では会員数50万人を突破しています。

 

実際に活動している人となると、男女合わせて約30万人ぐらいの人数です。

 

大手の全国に支店を持つ結婚相談所の会員数で約5万人ぐらいが限界ですから、それの6倍の人数がいる事になるので人に困ることはまずありません。

 

男女比でいうと、やや女性が多いのですけど、ほぼ5:5ぐらいなので、偏りがないために公平な婚活が可能です。

 

19歳から50代以上の利用までありますが、中心になっている年代でいうと20代〜40代ぐらいまでと、他の婚活アプリから比べても大きな偏りがないと言えます。

 

そしてぽっちゃりの方に関しては「ふっくら」「太め」と2つに分かれていて、人数を合わせると約1万7千人近くの人が実際に登録をして婚活をしていますので、とても多くの方がいる事がが分かります。

 

気になる特徴についてですが下記のようになっています。

 

 

  1. 価値観診断から相手を探せる
  2. プロフィールから相性が分かる
  3. 絞り込み検索が細かい
  4. 証明書の提出ができる
  5. デートの日時の調整をしてくれる
  6. 無料登録してお試しができる

 

 

 

婚活アプリ!ゼクシィ縁結びは価値観診断から相手を探せる

婚活アプリ,ゼクシィ縁結び,価値観診断,画像 

 

ぽっちゃり女性にオススメできる婚活アプリ、ゼクシィ縁結びさん最大の特徴になるのが価値観診断になります。

 

これはどのようなものかというと、18個の質問に答えて、その答えから価値観が合う人を探してくれるという機能です。

 

質問の内容は性格的なことを聞かれるような感じなので、後は選択して答えていくだけなので難しいことは何もありません。

 

これで結婚が決まるわけでもありませんけど、せっかくの機能なので真面目に答えるとより近い人を探してくれます。

 

そして答えていくと自分の性格なども表示してくれますので、それがプロフィールにも反映されるようになります。

 

ちなみに私の場合は「明るく社交的な楽天家タイプ」でした。タイプだけではなくて、それについての分析した説明を見ることができますので、婚活をするときのヒントになると思います。

 

どのような人と価値観が合うのか参考にできますので、相手選びに困ったときはコチラの機能は役立ちます。

 

診断は繰り返しできるようになっていますけど、最初の自分が思うインプレッションの1回だけにした方が良いと思います。

 

 

婚活アプリ!ゼクシィ縁結びはプロフィールから相性が分かる

婚活アプリ,ぽっちゃり,女性,ゼクシィ縁結び,プロフィール画像 

 

そしてプロフィールがとても細かに分かれていて、先程話した診断から相手との相性が分かるようにもなっています。

 

プロフィールについては基本情報、職業・学歴、性格・ライフスタイル、恋愛・結婚、結婚後のイメージと、全部で5個のカテゴリーと、項目が35項目あります。

 

自己紹介と趣味以外は、全部選択式で埋めていくだけなので、サクサクと埋めることができます。

 

そして注目する項目は「パートナー選びでまず重視する項目」だと思います。

 

5個の中から選択ができるようになっていて、ここで何をその人が重要視しているかが分かります。

 

そして「初回デートの費用」などもありますので、デートをしたときにどちらが支払うのかも参考にする事ができます。

 

ここはちょっとした事ですけど、やはり気になる一つだと思います。

 

個人的にも大注目をしているのは結婚後のイメージの質問です。

 

仕事の役割分担、家事の役割分担、子育てについて質問があり、ここで相手男性が何を希望しているかが分かります。

 

結婚した後のイメージがよりリアルになるので、ここも興味を引くところだと思います。

 

ここまでの事をプロフィールに載せることができます。

 

そして先程話した価値観診断の結果がそのまま自分のプロフィールに載りますので、その人の性格が間接的に把握する事ができます。

 

価値観マッチ度のパーセンテージ、二人の相性注意ポイントも表示されているので、それも参考になると思います。

 

 

婚活アプリ!ゼクシィ縁結びは絞り込み検索が細かい

ぽっちゃり女性,検索,ゼクシィ縁結び 
そしてこれは、ここで全部話すことができないのですが、絞り込み検索がとにかく細かく設定できるようになっています。

 

しっかりぽっちゃりも選択ができるようになっているので、ここからでも検索されて声がかかる事になります。

 

体系の選ぶ欄では、小柄、スレンダー、ふつう、ふっくら、太め、筋肉質、グラマーと選択ができるようになっていますから、この検索機能でふっくら、もしくは太めを選択して探してきた男性については、大チャンスになると思います。

 

かなり細かく絞り込むことができるので、自分でも好みとなる人を見つけやすいと思います。

 

 

婚活アプリ!ゼクシィ縁結びは証明書の提出ができる

婚活アプリ,ぽっちゃり,女性,ゼクシィ縁結び,証明書の画像 

 

そしてこれは任意ですけど、公的な証明書の提出ができるようになっています。

 

男性からすると信用を得ることができて、女性からも信用度を高めるのに利用する事ができます。

 

証明書は学歴証明書と年収証明書の2つです。

 

どちらか1つだけでも提出できるし、提出しなくても良いようになっています。

 

女性側で相手男性の学歴や年収が気になる場合は、ここも参考にする事ができます。

 

公的な書類になるので提出している人は、プロフィールに嘘偽りがない事になります。

 

 

婚活アプリ!ゼクシィ縁結びはデートの日時調整をしてくれる

 

 

そしてこれはぽっちゃり女性というよりも女性全般に言えることですけど、相手に連絡先を教えないでデート、またはお見合いをする事が可能になっています。

 

もし相手とデート、またはお見合いをしたいという事であれば「お見合いオファー」をする事で、ゼクシィ縁結びさんにいるコンシェルジュの方が、日時と場所の設定をしてくれます。

 

相手男性に連絡先を教えることがなく、デートをする事ができてしまいます。

 

相手からオファーを受けることもあるし、自分からもオファーをする事もあると思います。

 

お見合いの代行をしてくれるので、女性側はプライバシーを守ることができて、男性側は場所選びに困ることがなくなります。

 

そして事前に連絡のないキャンセルについては、警告と強制退会の措置をとるような流れになるので、ドタキャン防止になっているために、安心して合うことができると思います。

 

ここには良識がある人ばかりなので、そのような人はいないと思いますけど、万が一のための対策がしっかりとされています。

 

もちろんオファーをしなくても会うことも可能になっています。

 

 

婚活アプリ!ゼクシィ縁結びは無料登録してお試しができる

婚活アプリ!ゼクシィ縁結びは無料登録してお試しができる 
そしてゼクシィ縁結びさんは、婚活アプリでありながら、無料登録をしてお試しのような感覚で利用できるようになっています。

 

無料の場合は、相手とメッセージ交換などができないだけで、それ以外の機能はほぼすべて利用できるようになっています。

 

上記で話した価値観診断も受けることができるし、地域を限定してさがすことも可能になっています。

 

いきになり本登録ではないので、ひとまず登録をして中身を確認してから本登録をすると良いと思います。

 

本登録の場合は1ヶ月使い放題クレジット決済で、4,298円なっています。

 

AppStoreやGooglePlayのからの支払いは、4,900円と少し割高になります。

 

 

ぽっちゃり女性に婚活アプリでおすすめゼクシィ縁結びの口コミまとめ

ゼクシィ縁結び,婚活アプリ,ぽっちゃり,まとめ 

 

ぽっちゃり女性におすすめ婚活アプリ、ゼクシィ縁結びさんをまとめると、こちらも真剣な婚活ができる!という事でまとめる事ができます。

 

結婚相談所に近い状態をイメージされてサイトが構成されています。

 

実際のゼクシィ縁結びさんの結婚相談所の内容の一部が反映されています。

 

コチラも結婚に真剣さを求めるぽっちゃり女性にオススメできる内容です。

 

登録につていは全員無料登録からスタートする事になりますが、メールアドレスかフェイスブックのアカウント、このどちらかがあれば、すぐに登録ができるようになっています。

 

出会いのキッカケはいいねからスタートします。

 

相手のプロフィールを見て、気に入った人にいいねをすることで、出会いのキッカケが始まります。

 

ただ女性側は、本登録するとすぐにそのいいねが男性からもらえると思います。

 

そしてその「ありがとう」を返すことでマッチングが成立してメッセージ交換ができるという流れになっています。

 

1ヶ月のいいね数は60回と制限されていますが、多分60回も消費しないと思います。

 

そして1日一回コチラにログインすることで、そのいいねが1つプレゼントされるので、1ヶ月最大120回のいいねをする事ができます。

 

男性の場合は消費があるかもしれませんが、女性側は「ありがとう」する方になるので、ほぼ消費しないと思います。

 

ただ自分から積極的にアプローチすることも婚活のポイントになると思います。

 

そしてどの人も結婚に真剣な異性ばかりです。

 

無料登録をしてまずは試してみましょう!

 

 

スポンサードリンク

page top