ぽっちゃりシングルマザーの婚活アプリの選び方のコツ

ぽっちゃりシングルマザーの婚活アプリの選び方のコツとポイント

ぽっちゃり,シングルマザー,婚活アプリ,おすすめ,選び方 
ぽっちゃりシングルマザーに婚活アプリはなにが良いのかその選び方と具体的にオススメできるものにについてです。

 

シングルマザーというと年齢によっても変わると思いますが、子供が小さいのか大きいのか、それとすでに社会人なのかでも、婚活の難易度みたいのが微妙に変わってきます。

 

シングルマザーの場合は、ここを一番に考えていかなければいけないところで、その上記の状況で、相手男性の反応が変わってきます。

 

子供が小さい順に難易度が変わってくるような感じです、。

 

小さい→大きい→社会人

 

子供が大きいほど有利になるところがあって、小さくなると難しさのようなものを感じます。

 

ただこれは相手男性のイメージであって、そこの考えを少しだけ変えてもらうと、または小さい子供がいる良さに気がついてもらうと状況は変わってきます。

 

子供が小さくなると相手男性が受け付けづらいのが手がかかるのでは?このようなイメージを持っています。

 

要するに「デリケート」、このように考える男性が多いと思います。

 

相手男性が子育ての経験がないのであれば未知の状態なので、「デリケート」このようなイメージだけが先行されてしまいます。

 

ここをどうしていくのか?という事になりますが、ここを含め、ぽっちゃりシングルマザーの婚活アプリ選びと具体的にオススメできるものについてまとめています。

 

 

ぽっちゃりシングルマザーの婚活アプリの選び方と考え方

ぽっちゃり,シングルマザー,婚活アプリ,おすすめ,考え方 
ぽっちゃりシングルマザーの婚活アプリの選び方についてですが、これは一つのものに限定しないようにします。

 

上記で話した通り、子供の有無で未婚の人から比べると、婚活に少し難易度が上がってくるので人を自分に多く集めるという発想です。

 

普通は、1つのものに執着して、それを使いとおす方が多いのですが、これではちょっと物足りなさを感じます。

 

不利になるところを補うのには、人を自分にいくら集めるのかで変わることになってきます。

 

自分に10人集めるよりも100人、100人よりも500人と、多くの人を自分に目を向けてもらった方が、婚活のチャンスが広がるという事です。

 

数が多ければ、それだけチャンスの大きくなることになるので、1つのものに執着しないようにすることが大きなポイントになってきます。

 

ですので、利用できるものはすべて利用する、そのような考え方をまず持つことが大事になってきます。

 

数多くの婚活アプリを利用すると、お金がかかるのでは?このような事が頭によぎると思いますが、実はそんな事がなく、今は女性が無料で利用できるものがたくさんあるからです。

 

女性が無料で利用できるのは、男性が有料になっているからです。

 

男性の場合は、出会い系サイトにしても、婚活アプリにしても、無料で利用できるものがありません。

 

すべて費用が発生するようになっています。

 

その男性のおかげもあって、女性を無料にすることができるのですが、その無料の婚活アプリを多く利用するのがポイントになってきます。

 

1つよりも2つ、2つよりも3つのアプリを持っていた方が、自分に多くの人を集めることができるので、色々な男性とコミュニケーションをとる事が可能になってきます。

 

男性の場合は掛け持ちをすることが難しいので、1つのものに執着するしかありませんが、女性の場合は掛け持ちをすることができますので、そこを上手く利用するようにしてみます。

 

登録していくと分かると思いますが、登録自体は難しいものはなく、すぐに登録はできると思います。

 

 

ぽっちゃりシングルマザーに有料の婚活アプリも利用する

ぽっちゃり,シングルマザー,婚活アプリ,有料 
そして出来れば無料の婚活アプリ以外に有料のものも利用するようにします。

 

無料で良いと思ってしまうかもしれませんが、実は無料と有料では質的なものが変わってきます。

 

有料の場合は一言でまとめると「遊び半分の人がいない」このような人の質になってきます。

 

結婚に対して真面目に考えている人が多くいますので、有料のものを1つ使うこともポイントになってきます。

 

有料といっても婚活アプリで1ヶ月使い放題で、平均で3千円ぐらいです。

 

婚活パーティー2回分ぐらいのもので、婚活サービスの中では一番コスパを安く済ませることができます。

 

ここはあまりケチらない方が良いと思います。

 

使い方の流れとしては、有料のものをメインにしてい、そして無料の婚活アプリをサブ的に利用していきます。

 

これで自分に多くの人を集めることができるので、他の女性から比べると有利になってきます。

 

 

ぽっちゃりシングルマザーが婚活アプリを利用するコツはコミュニティ

ぽっちゃり,シングルマザー,婚活アプリ,コミュニティ 
ぽっちゃりシングルマザーに婚活アプリを利用するときのポイントになるのがコミュニティです。

 

コミュニティというのは、同じ価値観を持っている人が集まる場の事で、ここには参加するようにします。

 

コミュニティがない婚活アプリもあるのですが、この場合は検索のみから探してくることになるので、自分に注目させるには、ちょっと弱い事になります。

 

そのコミュニティでも「ぽっちゃり好き」のコミュニティがあるかどうかです。

 

そのコミュニティがあるものを利用するようにします。

 

ここに参加するという事は、すでにプラスからのスタートになってきますので、婚活を有利になってきます。

 

相手の価値観がそれを求めているので、そこに参加することで自分も注目してもらえる事になるからです。

 

ここはとても大事なところになります。

 

実はぽっちゃり好き男性は以外に多いもので、そのコミュニティも人気があるコミュニティの1つになっています。

 

利用できるものは利用する、この考え方が大事になってきます。

 

 

ぽっちゃりシングルマザーに婚活アプリでオススメまとめ

ぽっちゃり,シングルマザー,婚活アプリ,おすすめ,まとめ 
ぽっちゃりシングルマザーに婚活アプリでオススメをまとめると、有料をメインにして無料ものをサブで利用する、そして無料ものはできるだけ多く登録しておく、コミュニティがあるものを優勢して、そしてぽっちゃりコミュニティに参加する、このようなものが婚活アプリがオススメになってきます。

 

そして中にはシングルマザー専用のアプリもあるので、それも利用するようにします。

 

ちなみに無料で利用できるようになっています。

 

その上記の条件がそろったもので具体的にオススメできるものであれば下記の方にすべてまとめているので後で参考にして下さい。

 

そして注意点としてはプロフィールです。

 

プロフィール写真を載せるときに子供と一緒に写っているものを載せている人も多いのですが、実はこれはあまりしないようにした方が良いと思います。

 

相手は何に興味があるのかと言うと、子供ではなく、婚活をしている本人になります。

 

そこに一番注目してもらいたいところなに、子供の写真を載せてしまっては、印象が分散してしまい、上手く先に進まないことがあります。

 

婚活アプリの場合は、プロフィールのところに子供の有無を選ぶことができるようになっているので、そこで確認してもらう程度で良いと覆います。

 

まず注目してもらいたいのは自分です。

 

その自分に興味を持ってもらい、そして次に子供に興味を持ってもらう事で、流れがスムーズになってきます。

 

最初から本人も子供にも興味を持ってもらう事は難しい事になります。
そのプロフィール写真がクリアされないと、詳細のプロフィールを見てもらえません。

 

見てもらえないという事は、相手男性からアプローチが減る事になります。

 

ここは一番の注意点になります。

 

後は自分から積極性を持ってアプローチをするようにしましょう。

 

女性は受け身になりがちですが、自分からもアプローチをすることで、多くの人をより自分に引き付けることができます。

 

その分だけ、自分に注目されるわけですからチャンスも多くなってきます。

 

まずはそのような事に注意して婚活アプリを利用するようにしてみて下さい。

 

無料のものからスタートをしても良いと思います。

 

ぽっちゃりのための婚活アプリで女性と男性にも人気のものを紹介

スポンサードリンク

page top