ぽっちゃりと恋活・婚活アプリ!イブイブの口コミ

ぽっちゃりに恋活・婚活アプリのイブイブはどう?口コミとまとめ

ぽっちゃり,女性,婚活アプリ,イブイブ,口コミ,特徴 
ぽっちゃり女性に恋活・婚活アプリのイブイブはオススメできるの?という事で、この件についてです。

 

結論からいうと別な意味でオススメのアプリになります。

 

別な意味でというのは、イブイブの場合は、婚活というよりも恋活色が強いので、そちらの方に興味がある場合はオススメになります。

 

一応婚活も含まれているのですが、恋愛の要素が強いので、結婚を早くにしたい!という女性には不向きになってきまs。

 

ただ真面目に恋愛をしたいという女性については、オススメのアプリという事です。

 

これは何回かお伝えしていることですが、婚活とつくアプリは2手に分かれます。

 

1つが今回のイブイブのような恋活・婚活アプリ、そして婚活限定アプリです。

 

似ているようですが、中身の構成も全く変わってきます。

 

詳しいことについては下記を参考にしてもらうと分かると思いますが、イブイブは恋活・婚活アプリになるので、結婚色が少し弱いという事です。

 

ぽっちゃりのための婚活アプリの選び方と注意点!ここを参考にしよう 

 

 

でも!恋活・婚活アプリの中では個人的にも上位でオススメできる内容です。

 

もし恋愛を優勢させたい!というぽっちゃり女性には安心して利用することができると思います。

 

ただ恋活なので、中には遊び半分で利用している男性もいる事は確かな事です。

 

これはしょうがないとういか「恋活」とつくものは、どうしてもそのような男性を引き寄せてしまう運命のようなところがあります。

 

恋活=遊び、友達、暇つぶしという思考を持った人も混ざるという事です。

 

これはイブイブだけではなく、他の恋活とつくアプリについても同じことです。

 

でもその人ばかりでもなく、中には真面目に彼女がほしいという男性もいる事は確かな事です。

 

でも全体的に見ても安心して利用できる内容になっています。

 

今までのものとは少し変わった登録方法になっていて、これが恋活に真剣な人を集めている要素になっています。

 

 

真面目な恋活を望むぽっちゃり女性にオススメのイブイブの特徴

 

真面目な恋愛活動、恋活を望むぽっちゃり女性にオススメできるイブイブですが、特徴をまとめるとこのようになっています。

 

  1. 入会審査が厳しい
  2. コミュニティがある
  3. プチ恋がある?
  4. 女性は無料

 

 

 

恋活・婚活アプリのイブイブは入会審査が厳しい

 

恋活・婚活アプリのイブイブは、入会審査がとても厳しいです。

 

入会するときに写真審査というものがなって、必ず写真を載せなければいけません。

 

その審査が50パーセントに達すると入会ができるようになっています。

 

要するに本人ではない写真以外では登録ができないようになっているわけです。

 

顔写真に加工しても問題はありませんけど、他の写真では通らないと思います。

 

普通は写真なしでも、本人の顔写真でなくても利用できるものが多いですが、ここがとてもしっかりとしています。

 

という事は、サクラや業者と呼ばれる人が利用できない、既婚者や遊び半分での利用が減るという事になります。

 

ここが他の恋活・婚活アプリの大きな違いになってきます。

 

そのため利用する人も必然的に質が良くなってきます。

 

 

 

恋活・婚活アプリのイブイブはコミュニティがある!

 

これはどのアプリというわけでもありませんけど、イブイブではコミュニティが用意されています。

 

全部で12種類のコミュニティが用意されていて、好きなものに参加できるようになっています。

 

コミュニティというと、同じ価値観を持った人が集まる場になるので、ここからキッカケをつかむことで、より相性が良い人を探すことができる事になります。

 

参加すると、色々な人がカードのように顔写真で表示されて、気に入った人にアプローチをすることが可能になっています。

 

 

恋活・婚活アプリのイブイブはプチ恋がある?

 

そしてこれも他のに恋活・婚活アプリにはない機能で「プチ恋」という機能が用意されています。

 

これは何かというと、金曜日の21時〜24時に開催されるイベントの事で、今すぐにメッセージができる人を探せる機能になっています。

 

普通は、相手とやり取りするには、ワンステップ挟むことになるので、すぐにはメッセージ交換ができませんが、コチラは金曜日だけ、それを解禁しているわけです。

 

ですので余計な作業をしなくても、この金曜日の21時〜24時だけは、すぐにメッセージの交換ができるわけです。

 

話しが早いので、これだけですぐに相手を見つけることができると思います。

 

ちょっとだけワクワク感を感じることができると思います。

 

まさにプチ恋です!

 

 

恋活・婚活アプリのイブイブは女性は無料で利用できる

 

そしてイブイブは、女性は無料で利用できるようになっています。

 

男性側は有料になりますけど、これも女性にとっては、嬉しいサービスの一つだと思います。

 

 

 

ぽっちゃり女性にオススメのイブイブの口コミと特徴まとめ

ぽっちゃり,女性,恋活・婚活アプリ,イブイブ,口コミ,まとめ 
真面目な恋愛をしたいぽっちゃり女性にオススメできるイブイブですが、まとめると恋愛向きだという事になります。

 

そしてコチラのサービスが開始されたのが2017年なので、他のアプリから比べると、とても新しいものになってきます。

 

ちょっとだけ友達作りのような要素があるので、寂しさを埋めたい人にもオススメできると思います。

 

利用方法は、フェイスブックアカウント、もしくはメールアドレス、このどちらかがあれば登録する流れを作ることができますが、先程も話した通りで、写真審査があるので、これに通らないと利用できないようになっています。

 

さらに後で本人確認もありますので、いいかげんな人は利用しずらくせています。

 

出会いのキッカケは、どのアプリにも共通している方法になっていて、地域や年齢を絞って検索をして探さすという流れになっています。

 

そして気になった人にいいねを押して、相手もそれに答えてくれるとメッセージ交換ができます。

 

そしてコミュニティと「プチ恋」機能を利用して、さらに相手を探していくという流れになっています。

 

そしてメインとなる年代ですが、20代もしくは30代ぐらいまでだと思います。

 

40代ぐらいになるとやや厳しいものがあるかもしれません。

 

ぽっちゃりのための婚活アプリで女性と男性にも人気のものを紹介

スポンサードリンク

page top