ぽっちゃりと婚活アプリ!マッチドットコムの口コミ

ぽっちゃり女性にマッチドットコムはオススメの婚活アプリ?

マッチドットコム

 

ぽっちゃり女性に婚活アプリのマッチドットコムはどう?という事で、口コミについてです。

 

結果からいうとオススメできますが、実はコチラはギネスブックに載っているほどのアプリになります。

 

世界で一番会員数が多い婚活サイトということで、ギネス認定を受けているほどです。

 

日本でも利用者がとても多いのですが、まだまだマイナーな位置になりますけど、世界ではとても有名なサイトになります。

 

世界24ヶ国で利用されていて、向こうの方ではテレビCMなどでも頻繁に宣伝されていて、とてもマイナーな存在になっています。

 

とはいっても東京に支店がありますので、そこに運営しいてる事になります。

 

とにかくどこでも利用者が多いのというのが特徴になっているので、色々な人に出会えることになります。

 

ただ世界で利用されているといっても、外人と婚活ができるわけではなく、日本では日本人だけの登録になっていて、外国ではまた別になってきます。

 

外人と婚活ができるとフェイク情報が出回っているので注意したいところですが、どのような特徴があるのかをまとめています。

 

 

ぽっちゃりに婚活アプリのマッチドットコムはどう?特徴まとめ

ぽっちゃり,マッチドットコム,特徴,まとめ 
ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性にマッチドットコムがオススメできるのは、先程も話した通り、利用者が多いからという事が一番の理由になってきます。

 

利用人数に関しては日々変わる事になるので目安にしかなりませんけど、その数は約200万人ぐらいになってきます。

 

世界でみると大変な数になりますけど、日本でこれだけの人数がいれば十分に婚活をすることができます。

 

男女比については、ほぼ同じくらいで20代〜60代手前ぐらいまでの人が利用していて、メインになるのが30代になります。

 

20代半ばから40代ぐらいまでは、あまり会員数に差がないような感じなので、どの年代でも対応ができています。

 

そのうち再婚になる人が35%ぐらいなので、バツイチぽっちゃり女性にもオススメすることができます。

 

  1. プロフィール項目が多い
  2. 真面目な人が多い
  3. 証明書の提出ができる
  4. ダイレクトにメールを送れる
  5. 男女同額で3980円

 

 

 

マッチドットコムはプロフィール項目が多い

 

マッチドットコムの特徴の一つですけど、プロフィールの埋める項目数です。

 

普通の婚活アプリからくらべるとかなり多めで、これで相手の事が良く分かると思います。

 

ただ最初だけ、自分も数がお多いプロフィールを埋めないといけないので、そこが大変ですけど、自分がどのような人間なのか相手に伝える事ができるので、とても大切なところです。

 

興味ある相手の人とほど、たくさんの相手の情報は欲しくなると思います。

 

それを満足させるだけの情報はあると思います。

 

 

マッチドットコムは真面目な人が多い

 

コチラの婚活アプリでは、とても真面目な人が多いと思います。

 

実はマッチドットコムは、恋活・婚活サイトになります。

 

恋活・婚活サイトとは、恋愛と結婚が混ざったことをいいますが、恋愛の要素を入れると男性側では「遊び」と誤解して利用してしまう人もいるのですが、そのような人の人数がとても少ないと思います。

 

全員調べることができないので、何とも言えないところですが、普通に利用している人は、真面目すぎるほどだと思います。

 

真剣な婚活をするのにはオススメする事ができます。

 

ぽっちゃりのための婚活アプリの選び方と注意点!ここを参考にしよう 

 

 

マッチドットコムはは各証明書の提出ができる

 

マッチドットコムは、独身証明書、収入証明書、学歴証明書、住所証明書、勤務先証明書の提出ができるようになっています。

 

女性からすると、これらのものがあった方がより信用度が増すと思います。

 

全員ではありませんけど、独身証明書なども提出している人もいるので、プロフィールに嘘偽りがない事が分かります。

 

上記の書類は任意になってきますので、必須でありませんけど、男性の婚活有利にすることができます。

 

 

マッチドットコムはダイレクトにメールを送れる

 

そして婚活アプリでは珍しく、ダイレクトにメッセージを送ることができます。

 

普通は、ダイレクトに気になった人にはメールを送ることができないようになっていて、ワンステップ入ることになるのですが、やはり外人の考え方がそのまま反映されている感じがします。

 

個人的にもダイレクトにメールを送ることができる方が良いような感じはしています。

 

気になる人とすぐに近づくことができるからです。

 

 

マッチドットコムは男女同額で3980円

 

そしてマッチドットコムは男女同額で3980円になっています。

 

恋活・婚活アプリは、女性が無料で利用できるものが多いですが、コチラは女性も有料での利用になります。

 

有料の方が質が良くなりますので、真剣さを求めるのであれば女性も有料の方がオススメできます。

 

 

 

ぽっちゃり女性も安心して利用できるマッチドットコムの特徴まとめ

マッチドットコム,婚活アプリ,特徴,まとめ 
ぽっちゃり女性にもオススメできる婚活アプリ、マッチドットコムの特徴をまとめると、真剣な婚活ができるアプリといって良いと思います。

 

ただ女性が利用するのには外見にオシャレさがない事が少し残念なところです。

 

でもアプリがオシャレで婚活が成功するわけでもないので、ここは関係な事になりますけど、もう少し変えても良い感じはしています。

 

登録にはメールアドレスがあればすぐに登録する事ができます。

 

キッカケは、相手からのメールを待つ、そして自分で検索をしメールをする、このどちらかでキッカケができます。

 

婚活をするのに何か面倒なことはなく、とてもシンプルだと思います。

 

そして高性能なマッチング機能が備わっていて、デイリーマッチといいますが、毎日マッチする人を紹介してくれる機能になります。

 

そしてその紹介してくれる人に対して、どうなのかの有無が選べるようになっていて、それを繰り返していくと、サイトの方でそれを学習していき、自分により合った人を紹介してくれます。

 

便利なマッチング機能になるので、これは利用価値があると思います。

 

全体的には簡単な操作になっているので、初めて利用する人でも無理なく利用できると思います。

 

公式サイト

スポンサードリンク

page top