ぽっちゃり看護師におすすめ婚活アプリを紹介

ぽっちゃり看護師におすすめ婚活アプリはホワイトパートナーズとは?

ホワイトパートナーズ,口コミ

 

ぽっちゃり看護師におすすめ婚活アプリ、サイトというと、コチラのホワイトパートナーズです。

 

看護婦さんというと、男性から支持が高い職業の一つで、毎年ナンバーワンにになっているくらい不動の人気になっています。

 

この職業をしている女性と聞くだけで、男性は敏感になると思いますし、それだけでも興味を持たれてしまうというぐらいの女性の職業だと思います。

 

そのモテモテの職業でもあるのですが、現場については女性ばかり、対象となる人がいない、時間が一般の人と合わないなど、色々な要素が重なり、出会い自体がない人の方が多いと思います。

 

これは同じではありませんけど、保育士さんも似たようなところがあって、男性から人気の職業であっても、出会いがないことがほとんどです。

 

そこで婚活アプリが役立ちますが、今回紹介するものは、どのような特徴があるのかを、口コミとしてまとめています。

 

 

ぽっちゃり看護師におすすめ婚活アプリ!ホワイトパートナーズの特徴

看護師,ホワイトパートナーズ,特徴

 

ぽっちゃり看護師におすすめ婚活アプリ、またはサイトとして利用できるホワイトパートナーズですが、コチラの最大の特徴は、看護師さん限定のアプリだという事です。

 

今までこのように限定されたものは、ほとんどなく、このように看護師さんだけに絞って婚活ができるものは珍しいと思います。

 

でもこのように職業を絞ってしまう事で、探す方も早くに目的の相手を探すことができるという事になります。

 

とうい事なので、すでに好みの職業の男性が集まっているので、それだけでもプラスになります。

 

かなり絞られてきますので、とても密度の高い婚活になる事は間違いありません。

 

そして女性の場合は、看護師さん、看護学校に通っている人だけを対象にしています。

 

運営元は、東京に本社を置き、株式会社フュージョンアンドリレーションズというところが運営しています。

 

実はコチラ会社は、ハイステイタス向けの例えば、自衛隊に限定、公務員限定など、ハイクラス向けの婚活を支援している会社で、婚活パーティーと、ネット婚活を他にも運営している会社でもあります。

 

ちょっと面白いものでは、写真通過した人だけ結婚支援するというサービスもあり、限定した婚活を得意とした会社になります。

 

コチラは見た目に関係なく登録する事がでいますので、ぽっちゃりもOKになっています。

 

20代女性が中心で、男女比は4:6と、ほぼ同等になっています。

 

そして特徴はこんな感じです。

 

 

  1. 看護師か看護学生の女性限定
  2. ハイスペック男子しか登録できない
  3. 登録に年齢制限がある
  4. イベントが用意されている
  5. 女性は無料で男性は有料になる

 

ホワイトパートナーズは看護師か看護学生限定登録になる

ホワイトパートナーズ,看護師,スマートフォン

 

ここは先程も話したので、間違いはないと思いますけど、看護師、または看護学生の女性限定登録になってきます。

 

看護学校に通っている学生も登録する事ができますので、ここに気軽さを感じる女性も多いと思います。

 

学生も登録しているし、現役の人も使っているので、気軽に使う事ができると思います。

 

 

ホワイトパートナーズはハイスペック男子しか登録ができない

 

そして男性側というと、ハイスペック男子しか登録ができないようになっています。

 

男性側も限定されているのですが、そこに興味がある人にもオススメできます。

 

ハイスペック男子の条件は、年収700万以上、職業では、上場企業、外資企業、経営者、弁護士、公務員、会計士など、社会的地位が高い職業の男性しか登録ができないようになっています。

 

このような人を好んでいなくても、上記のような男性しか登録していないという事です。

 

そのため出会う男性は、全員上記の何かに当てはまる男性ばかりになってきます。

 

このような人達は「イヤ」という事であれば、ちょっと難しいですが、あまり気にならないという事であれば問題なく婚活ができる事になります。

 

 

 

ホワイトパートナーズは登録に年齢制限がある

 

そして登録するのに、年齢制限があります。

 

女性は20歳〜35歳まで、男性は24歳〜39歳までとなっています。

 

年齢についても、20代と30代までの限定という内容になってきます。

 

これだけ絞ってしますので、かなり濃密な婚活になっていく事は予想できます。

 

ただ、今までの運営実績からすると、このようにした方が上手くいくとの確信から、色々なところを限定していると思います。

 

 

婚活パーティーのイベントが用意されている

 

そしてネットからの出会いだけではなくて、婚活パーティーなどの、イベントなども用意されています。

 

この企画については、関東、関西方面が中心になるので、それ以外の地域の人は参加するのは大変だと思いますけど、条件が合う人は言ってみるのも良いと思います。

 

パーティーは、他のサイトで運営しているところからも人を集めますので、その方との出会いもあります。

 

こんな企画もあるくらいの見方で良いと思います。

 

 

女性は無料で男性は有料になるのでまずは登録!

 

そしてぽっちゃり看護師におすすめ、恋活・婚活アプリ、ホワイトパートナーズは、女性は無料で、男性は有料での扱いなので、気軽に登録をする事ができると思います。

 

ただし、マッチングタイプのアプリになるのですが、マッチングをさせた方が別途男性は2,000円、女性は1,000円の料金が発生します。

 

分かりやすくすると、相手からアプローチがあるまで待っていれば、料金が別途発生しないという事です

 

アプローチされた側は無料になるので、無料が良い場合は男性からアプローチを待つ事になります。

 

でもそれで無料ですから、安心して利用できると思います。

 

どちらにしても男性から声がかかる事になります。

 

 

ぽっちゃり看護師におすすめ婚活アプリ!ホワイトパートナーズの使い方

ホワイトパートナーズ,使い方

 

ぽっちゃり看護師におすすめできる婚活アプリ、ホワイトパートナーズの登録と使い方についてですが、登録にはメールアドレスがあれば、登録する事ができますが、利用するのに看護師の資格が必要になります。

 

資格をスマートフォンの写真アプリでとって、それを送れば認証され、使えるようになります。

 

そして男性の方は、看護師という職業を理解してもらうために、チェック項目が用意されています。

 

シフト制なので、休日を合わせづらい、夜勤があるために、夜に連絡が取れないことがある、基本的に激務なためにLINE等の連絡などをマメにできない事がある、サバサバした性格なので、癒しを過剰に求められても期待に添えない事があるなど、このようないくつものチェックが項目が男性側には用意されています。

 

女性としては少し助かるかもしれません。

 

どんな職業なのか、相手男性に理解してもらう事を最初にして、そして登録してもらっています。

 

女性の場合は、基本情報を入力して登録が終わります。

 

看護学生の場合は、学生証か在籍証明書等、現役看護師の方は、看護師免許か職員証等があれば、認証される事になります。

 

後は写真と詳細プロフィールを設定して行くような流れになります。

 

そしてマッチングタイプなので、キッカケは「いいね」から始まります。

 

相手からいいねされたて、コチラからもいいねを返すとマッチングが成立して、メールの交換ができるようになっています。

 

ここは他の婚活アプリや、サイトと変わりはありません。

 

ただ登録している人の地域が、関東や関西方法が中心となっていますので、地方や田舎になると、ちょとだけ厳しいものがあると思います。

 

女性の職業、男性の職業、男女の年齢など、かなり限定されているので、一期一会を大事にするような感じになってきます。

 

要するに、利用している人の数や登録数というよりも、好みの人がいるのかどうか、ここが大きなポイントになってきます。

 

イメージとしては、ただ50人の中から探すというよりも、厳選した5人の中から探す、そんなイメージです。

 

ランダムに手当たり次第の感じではないので、一人一人の出会いを大事にしていくような感じです。

 

どちらにしても女性は無料なので、登録してどんな人がいるのかをチャックするだけでも良いと思います。

 

 

スポンサードリンク

page top